※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Official髭男dismのオンラインライブ観た方いますか?✨ずっと楽しみにし…

Official髭男dismのオンラインライブ観た方いますか?✨
ずっと楽しみにしていて大急ぎで寝かしつけしてリアルタイムで観れました😭✨

たかがアイラブユー、旅は道連れ、Rowan、115万キロのフィルムとか好きな曲が沢山聴けて、メンバーのカッコ良い所、可愛い所も観れてもう幸せな時間でした😭😭

アーカイブ何回も何回も観てしまいます!!
当日は他のママさんファンの方も寝かしつけ頑張ってから観てるのかなー?って勝手に思いながらお互い頑張ろう!!とか思ってました🤣

観た方いますかー?😆

コメント

ちいちゃん

発表されてからずーーーっと観ようかと悩んでます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すーーーっごく良かったですよ♡セットリストはニュースなどで発表されてるので、好きな曲があれば是非観るのをおすすめします✨✨😆
    私はもう大満足でした😄

• 9月28日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

115万キロのフィルム好きなので、それあるだけでもいいですね🥺Wi-Fiないので、そこだけ悩みです🤣

• 9月28日