※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の中で双子の子どもにおすすめのおもちゃやDVDについて教えてください。車酔いについても心配です。

みなさんは車の中で子どもに渡すおもちゃはどんな物にされていますか??😣

2歳の双子がおり、今度旅行に行くので、ぐずった時のDVDとおもちゃを買おうと思うのですが、どんなのがいいのかなーと考えています!😭💦

おもちゃのリモコンとかでしょうか、、、💦
シールブックもいいかなと思いましたが、落としませんか??🤔
こないだ小さい絵本を渡してみましたが、見てるけどめちゃくちゃ落とすのですぐやめました!(笑)

あまり日がないので出来れば、これです!って感じで商品名を教えて頂けると嬉しいです!💦

あと、DVDもテレビもまだ見せたことがないのですが、車酔いはしやすいですか??😔
ちなみにiPadなどは持っていないので、車の2列目の上に付いているテレビで見ます!

よろしくお願いします😭

コメント

抹茶

2歳の時はアンパンマンのDVDつけたりしてました!
うちの子は酔ったことないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、酔ったことないんですねー!!😊✨
    ありがとうございます!!😍💕

• 9月27日
むーみんママ

100均のお絵描きボードはどうですか?

あとDVDならレンタルもあると思うので、わんわんワンダーランドやいないいないばぁやアンパンマンの歌とかの物がオススメです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100 均のお絵かきボード!!🥺
    そういえば、ずっと前に買おうとしていて、探したけど近くの100均に無くてやめたのをすっかり忘れていました!!🥺✨
    めっちゃ良いと思うので、また探してみます!😍💕
    ありがとうございます💓

• 9月27日
riri

車の中ではずっっとYouTube見せてます😂
1番時間がもちます。
2歳だと好きなキャラのディズニー映画を見せてました🙆‍♀️
揺れるので手先を使った遊びは難しくないでしょうか?

あとはお菓子。
グミが好きです。

車酔いはその子によるのでなんとも言えませんが…
車酔いしたことなかった長男は2歳のとき、山道で酔って吐きました🤮
着替えは必須。
チャイルドシートも臭くて大変なことになったのでタオル類も多めにあると安心です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー映画、良いですね!🥰
    のめり込んで見てくれそうですね!☺️
    うちも今まで酔ったことないんですが、タオルやファブリーズなど色々用意しておきます!!✨
    ありがとうございます💕

• 9月28日

うちの子はDVDはアンパンマン、ジョージ、トトロだとずーっと夢中で見てます!娘は全然酔いません!
おもちゃはシールブックは毎回持ち歩きますがDVDに夢中で出番ありません😂
うちは長距離時はスルメ必需品で、グズったらハイ!っとスルメ渡せばずっとしゃぶってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん、酔わないんですねー!!😊✨
    うちもアンパンマン大好きなので、DVDレンタルします!🥰
    たしかに、うちも今まで全くDVDつけてなかったし、今回の旅行ではDVDに夢中になってくれそうな気がします!
    ありがとうございました💕

• 9月28日