※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

コストコのエルゴって値段がすごく安いですが3万円のものと何か違うのでしょうか?💦

コストコのエルゴって値段がすごく安いですが
3万円のものと何か違うのでしょうか?💦

コメント

メメ

コストコのは並行輸入なので万が一のサポートが受けれないとは聞いたことあります!

• らび

らび

そうなんですね😳サポートあるかないかで値段がだいぶ違うんですね…💦

• 9月27日
ままり

並行輸入品で、ベビーウエストベルトが付いていないようです。
日本での保証もないみたいですよー。

• らび

らび

ありがとうございます😭
    保証とベビーウエストベルトの有無でだいぶ値段が違うんですね💦💦

• 9月27日
りお

確か日本語の説明書なし、保証もなし、日本仕様に入っているベビーウエストベルトがついてないって聞きました!

• らび

らび

説明書もないんですね💦ありがとうございます!😳
    説明書なくてもなんとか大丈夫ですかね😂💦

• 9月27日
  • りお

りお

説明書はネットでもみれると思うので大丈夫かと思います🤔
    あとは保証なので自己責任って感じですかね?😂

• 9月27日
  • らび

らび

ネットでも見れるんですね!ありがとうございます😭
    保証より安さなのでコストコで買います😂😂

• 9月27日

並行輸入なので、正規ルートではありませんが物自体は本物みたいですよ☺️あと日本正規店ではないので、日本限定のベビーウエストベルトは付いていません🤔
私もコストコでエルゴ360クールエア買って今も使ってますが、なんの問題もなく使えてます❕

• らび

らび

値段があまりにも違うので…コストコで買おうとおもいます😳ありがとうございました😊!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

コストコの私も見たことありますが、インサートが必要な結構古いタイプじゃないですかね?5年くらい前に私が買ったものと同じのが売ってます!
今はもう新しい方が主流だから叩き売りしてるのかなーと笑

• らび

らび

たしかに安すぎですよね😭😭
    知らなくて、コストコの通販で買おうと思ったんですが黒がなくて結局楽天で3万円のを買いました😳古いタイプなら楽天で買ってよかったです…!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは正解ですね😍
    私も最近二人目生まれて三万くらいのエルゴ楽天で買いました☺️古いのはいま安く買えるのはいいけど新生児から使えないし前向き抱っこもできないので💦いまは洗い替えでちょうどいい感じです笑

• 10月6日
  • らび

らび

楽天はポイント付くのでいいですよね♥️
    前向き抱っこできるのいいですよね!黒の在庫があって買ってたら前向き抱っこできなくて絶対へこんでました笑

• 10月6日