※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、ベルメゾンの授乳キャミが合わないので新しいものを探しています。UNIQLOのマタニティレギンスLLは大きめでした。冷え性向けの裏起毛のおすすめを教えてください。

いい品教えてください!😊

1人目産後〜 ベルメゾンの瞬間授乳のキャミを使ってますが、使いやすいんですが、下乳が出てきて 私にはあまり合わないみたいです😱

今妊娠中で 新しく買い換えようと思うのですが、おススメはありませんか?!😂

もう一つ、UNIQLOのマタニティ用レギンスLLをこれも上の子の時から使ってるんですが 身長165で結構ぶかぶかなんですが、使われてる方 サイズ感はどうですか?😥
冷え性なので、 裏起毛みたいなのも探しています! おススメ教えてください!!

どちらか一つでもいいので教えてください😃

コメント

ママリ

無印の授乳タンクトップ使ってますがいいですよー😄キャミも売ってたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    胸元を上から下にめくって出すタイプですか?✨
    よれたりはしないですか??

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ブラみたいにズラすので、上から下にめくるタイプだと思います!
    産後1年弱ほど無印のタンクトップを着回してました🤣母乳過多で母乳パッドから溢れた乳の臭いが取れなくなったので変えましたが、まだ現役で使えそうな状態でしたよ😎

• 9月27日