※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プキプキ☆
その他の疑問

「世界で最も過酷な仕事って知ってる?」昨日、朝のTVでもやってたんです…

つぶやきです。

「世界で最も過酷な仕事って知ってる?」
昨日、朝のTVでもやってたんですが、改めてYouTubeで見てました。

凄いな、お母さんって。

母となった今、毎日試行錯誤しながら子育てしてて、愚痴や不満もたくさんありますが、可愛い我が子のため一生懸命もがいてます。

これが仕事ですと言われてやりたいと思う人なんかいませんよね。ほんと仕事内容クレイジーだわ。

でも、出産後から私には始まってる仕事。

いつか感謝してもらえる日が来るのかな?
いや、子どもに感謝してもらわなくてもいい。旦那に感謝してもらいたい(笑)

そして、母になるまで私を育ててくれた母に感謝感謝(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛


コメント

よっぴぃ

プキプキさん、写真変えたのですね〜♡女子2人、めちゃかわです٩(♡ε♡ )

世界一過酷な仕事⁈
母 とは…知らなかったです💦
4人の子どもを育ててくれた母に感謝ですね♡
私たちママもご褒美ディを作りたいですね♡

☆プキプキ☆

こんにちは。ありがとうございます(*´艸`) .+゚

母って凄いですよね。改めて思いました。
ほんと、私達もご褒美ディくらい許されますよね(^_−)−☆

ringomama

前テレビで見たことあります⭐!!
そんな仕事絶対したくないとおもって観てたら「お母さん」
確かに!!(゜ロ゜ノ)ノと思いました。笑

世の中のお母さん!!改めて凄い!!⭐

ちびとし

私も見ました‼︎
出演されてる方と同じように、そんな仕事あるはずない(._.)と思い聞いていて、最後のオチ‥本当に涙が止まりませんでした‼︎
母親になった今、余計に自分の母親に感謝しています(^^)

☆プキプキ☆

仕事の条件として聞いたら、絶対したくないですよね(;^_^A
でもお母さんはそれをやってたんですね。
そして、自分も母になれば自然とやってるんですよねー。
ビックリです。

☆プキプキ☆

ほんとありえない仕事だと私も思いました(笑)
改めて母の有難さを思い知りましたね。