※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
お仕事

正社員で働いていて、お子さんが3歳くらいまでの方、時短を使ってますか?

正社員で働いていて、お子さんが3歳くらいまでの方、時短を使ってますか?

コメント

ママリ

使ってます!
4月に仕事復帰しますが時短使う予定です💡

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!参考になります🙇‍♀️

• 9月28日
🌼

上が2歳7ヶ月下が10ヶ月です!
2時間時短してます!!🦖

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!2時間時短だと大分働きやすそうですね✨

• 9月28日

フルタイムで働いてます。
勤務時間は8:30〜17:30、保育園は7:30〜18:30で預けてます。残業時は週2回ほど延長保育で19:30まで預けてます。

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!もうすぐ復職でうちもほぼ同じ感じになります😂
    ご家族のフォローとかありますか?

• 9月28日

退会ユーザー

平日は基本ワンオペ、子供の急病時のみ夫と交互で休むくらいですね💦
    その代わり休日は、家事と一週間分の作り置きをする為に、夫に子守して貰ってます☺️

• 9月28日
  • おでん

おでん

そうなんですね💦参考になります💪ありがとうございました!🙇‍♀️

• 9月28日
ショコラ

はい、時短使っています!

小学4年生までは時短予定です💕💕💕

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!小4まで時短が使えるのは羨ましいです😍✨

• 9月28日
さら

昨年復帰時は1時間の時短でしたが、異動になり仕事が終わらなすぎて今年からフルタイムに戻しました😭

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね😭時短でも働きやすい部署に異動させてくれれば良かったですよね😭

• 9月28日

使っています‼️1時間時短です😊

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!参考になります!🙇‍♀️

• 9月28日
Kotori

はい!6時間勤務です。
小学一年夏休みまでなので、そこまではいくかなーって感じです👍

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね✨小学生になるまで時短が使えると良いですよね✨

• 9月28日
  • Kotori

Kotori

欲を言うと小学生いっぱいまで使いたいです🥰🥰

• 9月28日

フルタイムですー!9-18時勤務です(^∇^)

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね💪保育園に預けてる時間を教えていただきたいです🙇‍♀️

• 9月28日

退会ユーザー

コロナ前からフル在宅勤務で、保育園が家の目の前なので始業5分前に預けて終業5分後にお迎えです🤣

• 9月28日
  • おでん

おでん

在宅良いですね✨保育園家の近くなのも羨ましいです☺️ありがとうございます🥰

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

時短使ってます!
周りのフルタイムの人は実家にお世話になってる方が多かったり、子供たくさん産んでる人が多いです✨

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね🤔実家のフォローはいいですよね😂子沢山も羨ましいです(笑)
    参考になります!🙇‍♀️

• 9月28日