※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

娘が夜服を脱ぐと肌がざらつき、朝には治る。病院に行っていない。この症状は何かわかりますか?

22日で4ヶ月になったばかりの娘なんですが、
朝起きてパジャマを脱がせ服を着せる時はなんともなっていないのですが、夜お風呂に入れる為に服を脱がせるといつもこの写真のようになっています。
お風呂に入って洗っている時少しざらざらぽつぽつのような手触りです。それも朝起きて着替える時には治っていてというのが毎日繰り返されています。
病院にはまだ行っていませんがこれはなんなのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください😢

コメント

うんぴ

汗疹?もしくは服ですれてとかですかね?💦

  • りりり

    りりり

    汗はかいていないので汗疹ではないのかなと思います😢
    やはり服ですかね??😱
    パジャマの時は大丈夫なので服の素材とかですかね??😂😂

    • 9月28日
  • うんぴ

    うんぴ

    服の素材もあったりするかなと思います😊

    • 9月28日