※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
雑談・つぶやき

いつも旦那がお風呂入れてくれてたけど、今日は仕事の帰りが遅いから2ヶ…

いつも旦那がお風呂入れてくれてたけど、今日は仕事の帰りが遅いから2ヶ月を目前にお風呂初挑戦。

一緒に浸かって、身体や顔を洗うまでは良かったんだけど...最後に一緒に浸かった時に私の注意が足りず、首がカクンッて前に倒れて顔が湯船に...

そらもう息子ギャン泣き。

私も怖すぎて大パニックで慌ててお風呂上がったけど、なんせ今までお風呂上がってからの受け取りしかしてなかったせいで自分ボトボトでバスタオルで息子拭いてるのにその上から冷たくなった水滴が落ちてまた泣かれて...。

息子殺しかけるし、手際も悪いし
最低な親すぎる...。
こんな親でごめんね...
涙止まんない

コメント

おいも

ママもまだ親になって2ヵ月!
完璧になんてできるわけないですよ!私も毎日ごめんって思うことたくさんあります😭周りのママはすごく完璧に見えるし私母親向いてないのかななんて思ったりも、、、。
でも、失敗しても我が子に愛情がたくさんあって、改善しようと努力しているならそれでいいんだと思いますよ❤️我が子もママを愛してくれているから、ママの失敗を責めたりはしないはずです😌子供と一緒に成長しましょう✨

• ちゃす

ちゃす

優しいコメントありがとうございます😢

ほんとに、周りのママはいつも完璧に見えます...。
    なんで自分はこんなに何も出来ないんだろって...💔

でも愛情だけはホントに注いでるつもりです!
    コメントを頂いて、頑張ろって思えました🥺

ありがとうございます。

• 9月27日
  • おいも

おいも

めちゃめちゃ共感できます(:_;)
    しかも我が子はかわいくて仕方ないのに疲れているのか寝不足からなのかすぐ泣きたくなるし、自分がダメ人間にしか思えなくなったり😭

初めての育児わからないことや不安が多くて、大丈夫かな?っていつも気張りますよね(:_;)

一緒にゆる〜くがんばりましょうね😌💚

• 9月28日
  • ちゃす

ちゃす

睡眠ってほんと大事ですよね😢
    いつもより少しだけでも睡眠時間が長いとそれだけで心に余裕が出ることが最近わかりました💦

一緒にがんばりましょう🥺💕

• 9月28日