※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
お出かけ

再来月あたりに熊本、阿蘇に泊まりに行きたいなと思っています🙆‍♀️ 1歳…

こんにちは🙋‍♀️

再来月あたりに熊本、阿蘇に泊まりに行きたいなと思っています🙆‍♀️ 1歳の子供と、親2人の3人です✩.*˚

朝夕食付き、できれば客室にお風呂
子連れに優しくご飯がおいしい旅館があれば
教えてください🙇‍♀️❣️

夢巡追荘は予約埋まってたので
他の所あればお願いします✩.*˚

黒川 阿蘇 温泉 熊本 露天風呂 赤ちゃん 子連れ おいしい

コメント

凛ちゃん**

星野リゾート界阿蘇は良かったです!
客室が離れ形式のためお子様が騒いでも問題ありませんし、露天風呂付いてます。
ご飯も満足しました!ただダイニングなので、子供さんがグズりすぎないようなおもちゃとかは必要かと思いますが…
自然の中にあるので、私は親も子も良い刺激になるのでは〜と思います(*^^*)

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ありがとうございます🙆‍♀️ホームページみたところ、とても素敵なところでした♡でも。予約が来年の2月まで埋まっててびっくりしました😭😭

• 9月28日
  • 凛ちゃん**

凛ちゃん**

来年2月まで!わー、GOTOキャンペーンのせいでしょうか😢お役に立てずすみません💦

• 9月28日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

出遅れました😭笑
    いえいえ、また今度いくときがあればぜひ行ってみます🥰

• 9月28日
らんらん

先週、湯巡追荘に泊まりました。
宿泊する2-3週間前にネットで見ると満室だったので諦めようかと思ったのですが、
直接電話すると空いていることもあると情報をもらい、電話してみました!

すると、客室露天風呂つきのお部屋が空いていて泊まることができました!

もし、お電話されていなければ、一度連絡してみてはいかがでょうか?

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ほんとですか😳電話してみます🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日