※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家事・料理

旦那に「今日疲れてるから夜ご飯買ってきて欲しい!」とお願いしたらサバ…

旦那に「今日疲れてるから夜ご飯買ってきて欲しい!」とお願いしたらサバと菓子パン二つ買ってきました
これだけ聞くとめっちゃありがたいじゃんと思うと思いますが私は鯖が大の苦手で小学校のとき1度食べてから今まで1度も食べてません
旦那もそれを知ってたので「なんでサバ?私もサバなのー?」と聞いたら「ううん、俺がサバで○○は菓子パンな、二つ買ってきたから」と言われました😂
これ怒っていいんですかね…?普通菓子パン買ってきます???夜ご飯で

コメント

p

買ってきてくれたのはありがたいけど…ですよね💦私は菓子パン全然許せる方ですけど、もうちょい色々買ってきてくれてもよくない?って思っちゃいます笑 サバは私も苦手です😥夕飯だし最悪カップラーメン、お弁当とか…ってなりますよね。でもそのチョイスうちの旦那もやりそうってちょっと思っちゃいました。

  • みう

    みう

    ついえ??私にはパンで貴方は栄養価の高い鯖なのねって可愛げ無いこと言ってしまいました…😓
    せめてお弁当とか… ほんとですか??似てるかもです笑😂

    • 9月27日
  • p

    p

    みうさんのコメント面白い…
    なんだかひもじい感じですよね💦うちの旦那も無駄なものは買わないっていうか最低限の買い物みたいな。何かお弁当とかお惣菜お願いします!って言った方が後悔しないかもです笑

    • 9月27日
  • みう

    みう

    旦那さんすごいいいとおもいます!😳 ちゃんと必要なものだけ買ってくるなんて!
    次からそう言います笑 😂

    • 9月27日
ママリ

それは嫌です😂
もう一回買ってこいってなります😂
うちの旦那はなんでもいいって言ってもコンビニついたら必ず電話かけてきます😂

  • みう

    みう

    電話かけるのいいですね!
    なんも考えてなかったって言われました笑 自分のはちゃんと考えてんじゃんって言っちゃいました😂

    • 9月27日
チム

は?菓子パン?と思います😂
せめて惣菜パンにしてよ!と思いますけど、それ以上に他にもいろいろあったでしょ?って感じですよね💦
旦那さんがしょっちゅう晩御飯に菓子パン食べてるならそれが普通なのかもしれないけど、自分には鯖買ってるし💦

  • みう

    みう

    メロンパンとチョココロネというバチバチに乳腺炎になりそうなやつ選んでました😂
    ぜーんぜん!!春のパンまつりの時しか食べないです笑笑

    • 9月27日
deleted user

え〜(笑)
夜ご飯ですよね?😂
せめておにぎり、、、と思ってしまいました😂

  • みう

    みう

    本人曰くなーんにもかんがえてなかったらしいです笑
    サバで容量超えたのねって嫌味ぶちまけました笑😂

    • 9月27日