※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、揚げ物があまり美味しく感じず、甘い飲み物やヨーグルトが好き。男の子の子供がいるけど、女の子も欲しいと思っています。

性別ジンクスってどうですか?😊
いままでからあげとか揚げ物系好きで結構食べてたんですけど最近は食べてもそんなに美味しくかんじません🤔
飲むヨーグルトとか甘い飲み物がすごくのみたいです!
でも甘いものがたべたい!ってわけでもありません🤔
一人目男の子なので女の子がいいなぁ〜😊

コメント

ななな

ジンクスと言うジンクス全部外れてました🐰✨笑

当たってたり外れてたり…半々という感じでしたね😊

®️®️

わたしも上の方と同じく、結構外れてました(笑)

すず

娘を妊娠中はサクレのレモンしか食べられない時期がありました😅
でも、ローソンの唐揚げくんやポテチも食べたくなって食べてました!
2人目は男の子予定ですが、チョコレートが食べられなくなり、辛いものが食べたくなって辛ラーメンよく食べちゃってます😂
ポテチが食べたくなったのだけは2人とも共通でした❤️

はな

1人目の時、つわりの時にやたらさっぱり系を好んで食べてました!
特にサラダ、漬物、ヨーグルト、フルーツ!!
今回2人目も、1人目同様につわりのとき同じような物を好んでよく食べてました!!
先日婦人科で性別を聞いたら、2人目も女の子で決定しました!
女の子はさっぱり系。
男の子はがっつり系。のイメージが強いです^_^

ru✩.*˚

私も全部真逆でした(笑)
女の子は胎動が男の子より弱めとか、お腹が丸くなるとか、悪阻が酷いとか…😂
ほんとにぜーんぶ逆なので、性別まだ疑ってます(笑)

ぴ

ジンクス、結構当たっていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうゆうのがあたってましたか?😊

• 9月27日
  • ぴ

お腹は前に出たし、妊娠中はずっと牛丼とかカレーとか食べたすぎて食べてまし
    、悪阻も軽かったです😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊わたしも一人目のときはラーメンめっちゃたべてました笑笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ジンクスあまりあてになりません🤣お腹の出方は上2人男の子で3人目女の子ですが同じですし、上の子の時とにかく甘いもの食べたくなりましたが男の子でした!

ただ唯一今回初めてお腹の毛が全然濃くならないのと正中線もほぼ出てないのと薄ら見える正中線が少し曲がってるのでそこは女の子のジンクスで当たってるかなって🤣

左の脈の方が強い
重曹占いで泡立たなかった
普段食べない甘いものが無性に食べたくなる
中国占いで女の子

結構当たってました!
女の子が良いと思った思い込みかと思いましたが普段食べない甘いものを食べてばかりで周りも、さらに旦那が一番びっくりしててこりゃ本当に女の子かも⁉️となり当たってました🥰

一人目の時はミスドとか買ってこられてもいらねー😅と思ってました笑
その時はジャンクフードやラーメンが美味しかったです(^^)