※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学生時代、3人グループで遊んでいたが、2人が私を誘わずSNSで遊びを投稿していることについて、気になる。子持ちである私を誘いにくい理由もあるが、今でも3人で遊ぶこともある。

大学生の時、3人グループでよく遊んでいたんですが、
そのうちの2人がたまに遊んでいて、(私は誘われてません)
それをSNSの上げるのって性格悪くないですか😂?

2人は独身なので、子持ちの私を誘いにくいのもあると思いますし、
わたしにも何かしら原因はあるとは思いますが😅

ちなみに今でも3人で遊ぶ時もあるので、
そこまで悪気はないのかなとは思うのですが💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

独身なら無理もないかなと思います💦

アリエル🧜🏻‍♀️

性格悪いとは思いません😊

るる

はじめまして。
客観的には
性格悪いとは思わないです。
独身の女子とは都合が合わなくなるものです。

はじめてのママリ🔰

子供ができると逆にママ友よりになる子もいるので女性は環境によって友人関係の変化が大きいあるあるですよね😅
私も高校の仲良い3人グループがあり、1人が子持ちになってからはもう1人の子から2人で遊びによく誘われていましたが、その子も妊娠して出産してからは子持ちの子と2人で遊びに行く事が多くなり、私と2人で遊びに行く事はなくなっていました🤣
本人に悪気はなく、ただ単に自分の都合の良い方を誘っているだけなんだろうと思うので、深く考えすぎずあまり気にし過ぎなくていいと思います🤗
私も一応今でも3人で遊ぶ事もあるので、本当に嫌いだったりするならわざわざ3人で集まろうと誘われたりもしないと思うので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました!

たしかにそうですね😊

あまり気にしないようにしようと思います♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

そうですよね仕方ないですよね😅

素直に今度は誘ってと言おうと思います☺️

我に帰りました!
ありがとうございました!

®️®️

性格悪いとは思いません😅

3人で遊びたい時もあれば、2人で遊びたい時もあるだろうし、、、

独身とか関係なく、普通に学生時代からそんなもんじゃないですかね?

イツメンだけでしか会わない!ってなくないですか?😂

イツメンで集まる時もあれば、その中の数人とか2人とかで遊ぶ時もあれば…って感じですよね(笑)