コメント
はじめてのママリ🔰
夜間が時間空くみたいなので、まずは夜9時を180にしてみてはどうですか?
180にしても6回飲むんだったら、トータル量が多いかな〜って気がします(;´ェ`)
日中も足りなそうですか?
ちゅキティ
三ヶ月は180~200飲んでました(・∀・)
-
ちび
うちも少しずつ増やしてみたいと思います😊✨回答ありがとうございます!
- 7月15日
はじめてのママリ🔰
夜間が時間空くみたいなので、まずは夜9時を180にしてみてはどうですか?
180にしても6回飲むんだったら、トータル量が多いかな〜って気がします(;´ェ`)
日中も足りなそうですか?
ちゅキティ
三ヶ月は180~200飲んでました(・∀・)
ちび
うちも少しずつ増やしてみたいと思います😊✨回答ありがとうございます!
「完ミ」に関する質問
完ミのお子さん 9〜10ヵ月健診で、ミルク量の指導されましたか? (何mを日に何回までを目安に、、、基本は離乳食の後で、、、みたいな)
母乳育児してた方に相談です💦 7月の初めに2日間、仕事の関係で宅建の登録講習があり、移動も含めて約10時間近く授乳ができません。 申し込みする際は完ミでいこうかなと思ってたんですが、いざ生まれると母乳で頑張りた…
同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちび
最近哺乳瓶の乳首を3ヶ月からのものに変えたばかりで、前は途中で疲れて残ることがあったのですが、今はゴクゴク飲みます!なくなってからも、何回か吸ってるので、もしかしたら足りないのでしょうか?
夜は時間が空くからその分多く飲ませてみればいいんですね!✨