※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

私は風俗嬢ですか?と思ってしまいます😂私は元々性欲あまり無いです。他…

⚠︎下ネタですみません💦

主人のことは好きなのですが、下のお世話が最近面倒くさくて😭妊娠中は性行為はしないほうが良いと言ってくれる人で、それは私も身体への負担が無いのでとってもありがたいのですが、そのかわり抜いてくれと言ってきます...
私は風俗嬢ですか?と思ってしまいます😂
私は元々性欲あまり無いです。
2週間に1回ほどで頻度はそんなに高くないので私が我慢すべきなんですが、明日やっと仕事納めで最近家事すらもしんどくなってきて、上の子のお世話もあるし、子供がやっと寝たかと思ったら主人からの抜いてくれ依頼がくるのでついため息が出てしまいます😭💦 もうこれは嫁の仕事なんだと思いながら毎回付き合いますが、自分で処理してくれないかなぁと思ってしまうのは私の心が狭いのでしょうか....
他のご夫婦はどうなんだろう?と気になります😂
もう2人目産まれたら更に負担に感じてしまいそうです😨

コメント

Hk@vcv/

妊娠中、旦那は一人でしてました😊
多分、私に言ってもするわけない
って思ってると思いますし
私も手伝う気持ち全くないです😅

• はな

はな

う、羨ましいです😭笑
    自ら自己処理派の旦那さんなんですね🤔空気読めすぎて素晴らしいです🤔

• 9月27日
うんぴ

私も自分で抜いて😢て思うこと多々あります😅
1人目の時はそうでもなかったんですが、2人目妊娠中期はあんまりしてあげる気になれなくて😅
嫌いなわけじゃ無いんだけどただただ気が進まず…。
同じく2、3週間に1度抜いてあげるくらいでした💦💦
悪阻の時期も頑張って家事育児助けてくれてたりしたのでそれくらいご褒美あげないとなーと思いながらしてました😂

• はな

はな

ご褒美感覚なのわかります😂💦私も綺麗好きな主人がしょっちゅう掃除機かけたりしてくれるので、そんな日は気が進まなくても、いや、私も頑張らないとだよな~と思います😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に全く何も言われないので、大丈夫かな~って感じです😂
もちろん夜もないです
手でやるんですか?💦
お腹も大きいししんどいですよね💦
1人目の時もやってあげてたら…産まれてからもお願いされそうですね
ご主人わかってあげて~😭

• はな

はな

手です😭地味にしんどいんですハンドジョブが....二の腕ダイエットかな?みたいな😭
    何も言われないんですね😳確かにそれはそれで心配ですが、やっぱり羨ましいです😭笑

• 9月27日
ばら

気分じゃないときにツライですね。
それでもしてあげるはなさんはすごいです。

何回かに一度は断って、回数減らしていったらどうですか?

• はな

はな

ありがとうございます😭💦
    何回かに1度なら色々言い訳して断れそうです😂
    ただ、次の日も多分言われます🤣

• 9月27日
  • ばら

ばら

旦那さん、察してほしいですねಥ_ಥ

• 9月27日