※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家事・料理

2歳半くらいのお子さんお持ちの方、夕飯何品くらい作ってますかー!今日…

2歳半くらいのお子さんお持ちの方、夕飯何品くらい作ってますかー!
今日の夕飯はなんですか😙

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

夕飯は、メイン、副菜、汁って、感じです😊

今日は、丸亀製麺のうどんお持ち帰りです😅

• はるまま

はるまま

同じですね😙うちは副菜もないときあります😂

丸亀製麺いいですねー😆最近食べたいと思ってました😁

• 9月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

主人がそば茹でてくれると言ったので、丸亀製麺に天ぷら買いに行こうと思うって言ったら丸亀製麺のうどんが食べてみたい!と言われたので🤣

• 9月27日
  • はるまま

はるまま

いいですね😂うちも今度お持ち帰りしてみますー😁

• 9月27日
みーまー

今日はごはん,ししゃも,ジャーマンポテト,マカロニサラダ,プチトマトです🙂
大体3~6品くらいかなと思います😳
1つのものをガッツリというよりはいろんな味がないと食べない感じです😅
でもまだ,副菜とか多少作ってるので,毎度全部その都度作ってるわけではないですし,トマトやチーズ,枝豆とかそのままのものとかも含めてって感じです🤣

• はるまま

はるまま

わー!いろいろ出されててすごいです!うちとは逆ですね😂うちは好き嫌い多く、チャーハンしか食べないとかざらです😂

• 9月27日
  • みーまー

みーまー

全然ですよ😂
    そうなんですね😳
    野菜とか全部入れちゃう感じですか??👀
    でもうちもいろいろ出しても残すこともよくあります😥
    楽チンな味付け調理済みの肉や魚とかを使う時とかあるので,未だにストックが欠かせません🤣

• 9月27日
  • はるまま

はるまま

全部入れちゃいます😂バレると食べないのでバレないように😂
    ほんと昨日食べてたのになんで!とかよくありますよね😂

もうすぐご出産ですか!?お身体気をつけて頑張ってください😌

• 9月27日
  • みーまー

みーまー

そうなりますよね😂
    うちも好んで食べない野菜とかはみじん切りで入れたりします🤣

ありがとうございます🤗✨
    本当は計画分娩でもうお産を終えてる予定だったのに,促進剤があまり効果なく不発に終わってしまい😂
    絶賛予定日超過中です🤣
    お産に繋がりそうな兆候もあまりなく,胎動ガッツリで本当に出産を迎える時が来るのかと思ってしまう程の状況です🤣

• 9月27日
  • はるまま

はるまま

最近やっとちょっとずつ食べられるようになってきたので食べたときは褒めまくってます😂

そうなんですねー!うちも2歳3ヶ月差なので同じくらいですね!無事に産まれてきますように😌

• 9月27日