※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

毎朝、通勤途中に乗り換えの駅の中にある成城石井に寄るのが日課になり…

毎朝、通勤途中に乗り換えの駅の中にある成城石井に寄るのが日課になりつつある私。

今日はいつもより時間があってのんびり見てて

「あ、蜂蜜がもうなかったな🤔おいしそうなやつあるかな❓」と思って吟味。
オシャレな瓶の蜂蜜を見つけて買った🍯

旦那に「今、成城石井でおいしそうなハチミツ見つけたから買ったよ💓」とLINEしようとしたら

自動変換で様子のおかしい文になっていて

誤変換!!!!!と気付き打ち直そうとしようとして焦って送信してしまった。



朝から旦那に


「今、正常位でおいしそうなハチミツ」


と送信してしまい秒で既読がついて
取り消しもできず😇😇😇


旦那からは「ん?エロおいしそうだね」
と返信。


送信相手が旦那でよかった...

コメント

まりにゃん

正常位😂😂😂
でもハチミツでプレイしたらかゆそうですね😂←

  • まるごろう

    まるごろう


    成城石井と正常位

    似てますけど、なぜ予測変換で出るんでしょ😂

    私、正常位なんて打ったことない気がするんですが🤣

    ベッタベタになりそうなので自宅じゃないところでトライしたいところですねw

    • 9月27日
🐙ヒョンジン🐙

あはははー

一人で
めちゃくちゃ笑ってしまいました🤭

ほんまに旦那様でよかったですね😂

私も最近Simejiのアプリをやめて、普通の入力になりましたが、やたらと予測変換で
間違って
あぶなっかしいのがあります😖

  • まるごろう

    まるごろう


    予測変換やめてほしいですよね😂
    実母とかに送信、じゃなくてよかったです😩

    先日も旦那に送るつもりで会社の超偉い人に

    「牛乳買ってきてちょ🐮モ〜」
    って送ってしまって

    ちーん😇

    ってなったばっかりなのに😂

    • 9月27日