※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

ラーメン行こう!と旦那にお願いしました。おう!いいよ!って返事が来たの…



ラーメン行こう!と旦那にお願いしました。
おう!いいよ!って返事が来たのですが...!!

そういえば、作ってる人マスクしてなかったわ

前行ったときは入っちゃったから食べたけど
今回はわかってて行くってなるとまた
話が違ってきちゃいますよね...(´・ω・`)💦

接客してる方はみなさんつけていたし
個室もあるのですが、作ってる人がつけてなきゃ
意味ないですもんね...😣🙏🏻💔

ああ、食べたかったよおおお!!!

それに市内ではちょいと有名なお店なので
4連休に県外から遊びに来た人たちが行ってそう。

と、言うことで諦めた方がいいですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )͛

旦那は頻繁に飲みに行ってますが
わざわざ小さい子供連れてラーメンいかなくても
って優しく言ってください🥺🥺🥺

コメント

appn

子供も旦那も行く気満々です😫💭

はじめてのママリ🔰

豪華客船のコロナってたしか調理するひとが感染しててその食器から広まったような、、

手袋してくれてるお店あるといいですね!

  • appn

    appn


    コメントありがとうございました!

    • 9月27日