※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

3/31生まれの男の子のハーフバースデーについて、30日と1日どちらがいいかと、離乳食について質問があります。

すみません、私がお馬鹿すぎるんでしょうか😂
3/31生まれの男の子を育てているのですがハーフバースデーが近くなったものの…今月が31日ないことに気づきました😩
この場合30日と1日どちらになるんですかね🤔

あとハーフバースデーの時はどんな離乳食出しましたか?ケーキとか作りましたか😊?
教えて欲しいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ

どっちでもいいと思います!
必ずしなければいけない事もないし…
ケーキはどちらにしても食べられないので、写真撮るだけでもいいのかなって思います。
6ヶ月なら離乳食もまだ初期だと思いますので…。
私は自分用にケーキ買いました。

a

どちらでもいいと思いますが
私なら同じ月のうちってことで
30日にします✨
飾りして写真撮って終わりでーす😂
インスタとかで可愛い離乳食とか
使ってるの見て作りたかったんですが
思いの外、離乳食が進んでいなかったので😂

まっこ

長女が8/31産まれなので同じように毎回迷いました(笑)
私は30日までしかない月や2月とかは翌月1日でカウントしてました。
でも30日とか普通にその月の月末でカウントしてる人もいるので、好きな方でいいと思いますよ😃

ちなみに上の子のときは忘れちゃいましたけど、末っ子がハーフバースデーのときはお粥とかカボチャペーストとかでケーキ(風?)を作りましたよ‼️

ゆめかママ🔰

どちらでもいいと思います😊
私だったら同じ月にやるかもしれないです。

娘のハーフバースデーは、お部屋に飾り付けして、離乳食のケーキ(?)作って、王冠を手作りして写真撮りましたよ✨💕