※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ🐨はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係でのストレスやトラウマに悩んでいます。情報交換やほのぼのしたいけれど、疲れる現状に困惑しています。

子供が居ることは大変だけど、幸せだなと日々思う、でも問題はママ友とか、、、
良く聞くクレクレさん?や、私がシンママ未婚だからと、、、マウント、お金貸して~とか、お互い初産なのに、子供が風邪で仕事休んだけどかしよりは買うべきかとか細かく何でも聞いてくるなどなど、、、上げたらきりないですが、、、びっくりして私がトラウマで、もう怖くて作りたくない、でも情報交換とか、共通話題とかでほのぼのしたいだけなのになぁ~😭💦💦子供にも幼馴染みができて良いので作りたいですが、、、⬇️疲れるのが事実!どうしましょ、、、。

コメント

みぃぃゃ

私もママ友作りたいけど、ママ友同士でトラブル嫌だなぁと思って中々作れません💦
ただ情報交換やほのぼの話したいんですけどね😌

• コアラ🐨はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    何人か出来たことはありますが、私の場合、トラブルがありました😃💦
    私もほのぼのお茶したりが良いです(;´∀`)
    こればかりは相性なのか、、、(-_-;)
    子供が大きくなったら付き合いってやつで仲良くしなきゃなのかなぁ、、、とゆううつです(笑)

• 9月27日
てんまま

私はママ友に恵まれて、週に一回とか集まってランチしたり、良かった公園とか温泉とかパン屋さんとかの情報交換しています♪
いいママ友に出会えるといいですね…!!

• コアラ🐨はじめてのママリ🔰

相性の良いママ友さんがみつかり、何よりです😊
    お付き合い、楽しんでくださいね✨
    ありがとうございます🎵😊

• 9月27日