※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートのこのような事は管理会社に電話してもいいのでしょうか?私の駐…

アパートのこのような事は管理会社に電話してもいいのでしょうか?

私の駐車場の後ろから草が倒れてきていて
かなり邪魔です。

以前アパートの階段下にゴミが放置されていること
草がすごいということを電話でクレームいれました

ゴミは外人が寮として使っているので
すぐ片付けられましたが
雑草などは自分でやったほうが早いですねーと言われました

毎月のように草取りしてます。
でもこのような駐車場の草さえも私がやらなきゃなのですか?

なんだかイライラしてきます。
他の住人は草取りさえもしないので
私のアパートの周りは草がないですが、
他は草ボーボーでいらいらします

コメント

ママリ

写真貼り忘れました💦

ママリ

管理費を支払っているならアパートの責任者が清掃する義務があります。管理費無しでしたら自分でやるしかないです。

  • ママリ

    ママリ

    払ってます💦

    • 9月27日