※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raimondwes
妊活

夜勤で生活リズムが乱れ、基礎体温が不安定。排卵は確認済み。エアコンをかけっぱなしで寝ており、規則的な生活が難しいため、妊活について悩んでいます。

夜勤をしていて測る時間も寝る時間もバラバラなので基礎体温がガタガタです。これでは高温期がいつかとかはわかりませんよね?😭
排卵していることは病院で確認済みですが、、

ペットの関係と夫婦揃ってエアコン好きなのでかけっぱなしで寝ており、布団もかからずに寝ていることも多く、低いときは35度台で高くても36.5度等です。。

どうしても規則的な生活ができない人は妊活どうしているのかなと思い投稿しました😭

コメント

ガラスの靴(32)

排卵検査薬を使ってみたり、通院してタイミングとったり、方法は色々ありますよ( ¨̮ )✿

ストレスになるから基礎体温計らないって方もいるくらいです⋆。˚✩

妊活しているなら身体冷やさないようにちゃんと意識してお布団掛けて寝てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

• raimondwes

raimondwes

別の方法を考えたほうがよさそうですね。。
    ありがとうございました💓

• 7月16日