※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
家事・料理

釣った鮭(冷凍→解凍済み)があるのですが2歳の息子も食べるメニュー何か…

釣った鮭(冷凍→解凍済み)があるのですが2歳の息子も食べるメニュー何かありますか?


魚自体あまり家で出しません(さんまやほっけ食べますが子供にはあげていません)

このあいだ釣った鮭で鮭フレークつくってご飯に混ぜて子供にもあげました🙂


鱗が固くてとれなかったので、皮は食べるつもりないです🙂
味は塩も見込んでますが濃くなく淡白なので何でも使えると思います!


鮭のクリーム煮とかでしょうか?

コメント

かばちょ

クリーム煮美味しそうですね😋
ホイル焼きとかどうでしょう⁇きのこや玉ねぎ、キャベツとかも一緒に包めば野菜摂れるし、蒸し焼きなのでヘルシーかなと💡

  • りおな。

    りおな。

    ホイル焼きしたことなかったのでやってみようかな🙂?と思います!

    • 9月27日
moony mama

ホイル焼き
ムニエル
フライ
クリーム煮

が、パッと頭に浮かんだメニューです

🌈虹ママ

ホイル焼き
ちゃんちゃん焼き
焼いてバター醤油でも美味しいと思います!