※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
家族・旦那

旦那の不倫を許した方のその後、禊が知りたいです今回女の勘が当たり、…

旦那の不倫を許した方のその後、禊が知りたいです

今回女の勘が当たり、浮気したと思います。
今は目を合わせたり口を聞いたりできず、鬱状態になり寝込んでいます。
で、今日は旦那が休みなので育児家事を全部任せてます

でも、全然許せないし、わたしの必要性って何なんだろって考えると、自殺の方法ばかり検索してる自分がいます
子供たちは死ぬほど可愛いし育児は大変ですが、ノイローゼとかにはなってなかったです
ただ、いまはなにもやるきがおきません

コメント

豆

義母と私の両親を内緒で呼んで、サプライズで家族会議しました。

その日はたまたま帰りの車の中から私に電話をしてきたので、不倫相手のことやどんなことをしたとか、いろいろ本人の口から話してもらって、私はその電話を旦那には内緒でスピーカーにして全員に聞こえるように話しました。自爆ですよね😂

一度は許しましたが、その後全く信用できず、我が家は近いうちに離婚します!