※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で生理再開しましたが、7ヶ月で2回目が来ない場合、次いつ来るか不安です。同じ経験の方で2回目が遅かった方、どれくらい間隔があったでしょうか?

産後4ヶ月で生理再開しましたが、7ヶ月現在2回目来ません🤣

次いつだろ、、同じような方で2回目来るの遅かった方、どれくらいあきましたか??

コメント

ママリ

同じく4ヶ月で再開しました!
2回目は半年空いて10ヶ月でした😅

• ちょこ

ちょこ

同じような方もいてちょっと安心しました🤣
    生理こないのは来ないで助かるのでいいんですけど、ピル飲み始めって早く次の生理こないと貰えないんですかね🤣

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

あまりにも開きすぎて婦人科に行こうかと思ってたらやってきました😂半年ぶりの生理は激重で薬をもらいに結局婦人科に行きましたが😅
    ピルはもらったことがないのでわかりませんが、、、子どもがいてなかなか来れないなか受診しました!ピルもらいたいです!など婦人科で相談したらくれそうな気がします🥺

• 9月27日
  • ちょこ

ちょこ

産後って軽くなるのが普通なのに私も重くなって子宮筋腫の検査しました🥺
    重いのでピル欲しいと思ってるんで、半年経っても来なかったら受診してみます😔

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私も内診してもらいましたが何もない!健康!と言われました😭
    ピル飲んだら軽くなるんですね😳重いのが続くようなら検討します🥺

• 9月27日