※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

メリーズテープタイプの絵柄は、今2種類しかありません。柄が豊富にあれば嬉しいと思っています。

おむつのメリーズテープタイプの絵柄
今は何種類ありますか?
パッケージにも書いてないのでわからなくて。
使用感は好きなんですけど、柄は1種類だけしか入っていないし、同じ所で買うと、同じ柄ばっかりになりやすいですよね。
この段ボールとか、この日作ったのはこの柄とかなのかなと思うのですが。
なので、今Sなんですが、2種類しか柄を知りません。
でも、2種を混ぜて使うと、少しテンションが上がります。
割と柄で気分が上がる人間なので、もう何種類かあるなら、メリーズをもっと贔屓にしたい、そして、1パックに2種類は柄を入れ下さい花王さん!
と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

柄、他にあるのですか😲
今回初めてメリーズ使ってますが同じような気がします😣
確かに柄が色々あるとテンション上がります😁
子供にも声かけとかしちゃいますね~😁
ポイントなどもないし…楽しみが1つでもあるといいですよね🎵

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます。
    昔は5種類くらい種類があったみたいなんですが、今は2種類かもって話を見たので、
    え〜少し味気ないなぁ〜。
    と思っていました。
    キャラクターもの!とまでは言いませんが、四種くらあって混ぜてもらえたら嬉しいんですけどね〜。
    ムーニーにしちゃうぞ!
    頑張って花王さん、とそこは思うんですよね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甥っ子たち(9~12年前)が使っていましたが柄…その時から同じだったような💦他のメーカーみたいにハッキリわかる柄じゃなかったのかもしれません💦
    うちも今Sのテープで確認しましたが…同じですね😂
    パンパースやGOO.Nなんかは色々あって楽しみです。
    メリーズ、とても良いけど使用済みの時のテープが内側にくっついてしまってキチンと捨てられない時がイラっとしちゃいます😅

• 9月27日
  • のこ

のこ

わかります、昨日、テープの貼り直しをする時、その状態になって、結構暴れる子なので更に
    こんにゃろ〜!
    ってなりました😅
    正直キャラクターものの方がテンションは上がりますね。
    GOO.Nは特に好きかも。
    ムーニーもプーさんじゃなくなったけど、まだ可愛いかなと。
    メリーズはもっと派手でも良いと思うよ!と花王さんに伝えたいですが、あれが可愛いって方も多いようですね。
    新生児用サンプルで貰った柄…まるで思い出せませんもん。
    色調も近いし、こんなだった様な〜。
    毎日使うので、飽きない工夫が欲しいです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ、強くて良いけど…パンパースみたいにして欲しい😣
    物はすごく良いのですよね!
    さすが花王!私、ほぼ花王製品使ってるので(笑)回し者のようですが(笑)花王はシンプルなものが多いですね💧

花王の窓口に投稿してみるのも良いかもですね!私すぐ問い合わせとかしてしまいます😅とても丁寧に対応してくれますよ~😁

• 9月27日
  • のこ

のこ

あ〜それもわかります!
    パンパースのテープ、横が柔らかく伸びてつけやすいですよね!
    でも、パンパースは少し紙っぽいし、蒸れを考えると、朝まで寝てくれる子なので夜はメリーズにしてしまいます。

早速投稿しちゃいます😊✨
    メリーズ使って行きたいので。
    でも、柄も好きだし、自分が使ってみて
    花王→ロリエ…感触好き❤️
    大王製紙→エリス…安いけど、暑い日に使ったらロリエより蒸れない❗️
    だったので、大王製紙のGOO.Nをサイズ変更後半、前半は小さめムーニーにしちゃいそうです。
    柄が増えたらメリーズ一択か割合多くなるんですけどね😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース!昔は漏れなかったんです!でも、今回改良されたらしく、背中漏れひどくて😭メリーズは今のところ漏れません!パンパース、ポイント貯めたかったのですが(1人目と合算して)メリーズになりそうです。
    この先は…歩くようになったらGOO.Nになりそうです。とてもコスパが良いので😅
    私も使い分けしてます。
    ナプキンも、花王です😁

昔のメリーズはテープがピンクだったような🤔記憶があります!甥っ子たちが使ってた頃よりは明るくなったような気もします😊

• 9月27日
  • のこ

のこ

そうなんですよ〜。
    パンパース、しまじろうくんも可愛いんですけど、ゆるゆるウンチが漏れやすくてムーニーが同じ小さめで漏れないのでサイズ変わり目初期はムーニーになりました。

PayPayで花王製品40%還元だったので、Mサイズまで買いましたが、Mのテープは貼るところがピンクでした。
    でも、同じドラッグストアだと透けて見えるんですが青とピンクのボーダーしか柄はありませんでした😣
    あのクオリティのものを750円以下で買えたんで、大満足ですけどね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーも最近力入れてますよね!ナチュラルムーニーの肌触りすごい!Amazonのレジストリーでムーニーはすごい枚数くれました😲
    ハイハイの時期はムーニーがいいって聞きました😊

花王製品のやつ!私はPayPayじゃないので…でも今安売りしてます!
    私もS2つ買うか…Mテープ買うか迷ってて💦二個じゃないと安くならない😂
    ちなみにそのドラッグストアーSパンツがない😱
    Mテープがピンクなんですね…M買うか…そこまで減るかも悩んでいて💦

オムツ問題って色々ありますよね~。数枚入りでお試しパックがあればいいのに😣っていっつも思います!
    オムツ自販機が近くにあれば良いのか🤔とか(笑)

• 9月27日
  • のこ

のこ

私は収集癖があるので、メリーズ、GOO.N、GOO.Nマシュマロ仕立て、ムーニー、パンパース、と買い込んでたので、どうせ使うし、足りなかったらGOO.Nいつも安いしS買い足そう〜。
    と、S3パックとMテープ2パック、Mパンツ1パック旦那も巻き込んで買いました😅
    Sパンツ、うちも小さめのドラッグストアなので無かったです。

ナチュラルムーニーも赤ちゃん本舗で多めの試供品貰って1番良かったのですが、高めなのと、かぶれない子なので、安いのにしちゃってます。
    ナチュラルムーニー、おしっこ線の上の方、濡れたら
    いつもありがとう
    って出て来て、すんごいほんわかしました😊
    お試しパック、新生児以外でも出して欲しいですよね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!😲でもその中でもメリーズ良かったのですね😊では間違いない!
    GOO.Nは上の子で使ってましたが…パンパースのように変わってないことを祈ります😂

ナチュラルムーニーは全然気がつきませんでした😲
    病院でもナチュラルムーニーだったのですが💦
    そういう気遣いも良いですよね!疲れたママも柄だけでも違うのだから。

私はかぶれより漏れを気にして冒険できません😂
    コメントなど見て余計に混乱するし😂
    メリーズはMパンツの試供品当たりました!
    Mテープが欲しい…サイズだけでも知りたいな…って。
    サイズ目安の為に欲しいですよね💦

• 9月27日
  • のこ

のこ

ナチュラルムーニー、うちも女の子なので、前の方はなかなか濡れないので、大分使ってから気づきました。 
    GOO.Nは今日、寝る前23時につけて、5時半にミルクあげてそのまま寝ちゃったんで、少しかわいそうだけどそのままにしてたら11時まで12時間つけてましたが、漏れてませんでした。
    でも、ちょっと大きいんでサイズ変わり目には横漏れが心配…😣
    うちは何でもいける系の子ですが、太ももに痕とかついたり、逆に細くて漏れるなら1パック無駄になりますもんね。
    またパンツだと仕様が変わるし、試供品もっとくれるなり、お試し欲しいですよね。
    これはもう、またお客様相談室ですな😋

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!GOO.Nは大丈夫そうですね!😊
    確かにGOO.Nは多少大きめ?なのかな…
    サイズもメーカーで違うから~😂
    うちの子供達…お腹は細いのに足が太くて😂太ももに痕がつくから迷ってしまう😱

お客様相談室!相談してお試しくれたり…すればいいですけど💦なかなかくれないですよね…
    説明で終わり🤣ですかね💦😅

• 9月27日
  • のこ

のこ

うちも同じ様な体型です。
    5.5キロくらいありますが、まだ新生児用でもウエストは2が隠れるくらいで大丈夫ですが、太ももに跡がつきます。
    なので、メリーズは若干大きいですけど、足回りは良いし、蒸れ感は個人的にはメリーズかムーニーが良い感じでした。
    でも、ムーニーはサイズ変更怪しい時期になると、太ももに痕がつきそう。
    GOO.Nはサイズの後半いいけど、最初の頃は少し大きいし。
    パンパースの肌いちも産院で使っていたし、コストコで大量買してて蒸れは良かったんですけど、2ヶ月までは大量のゆるゆるウンチをしてたので、
    何で背中にギャザーつけないんだ!
    もう許さん!
    でした。
    メーカーさんのコスト的に難しいと思うけど、お試し作って〜と先の件と合わせて伝えてみようと思います。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

これまた詳しくありがとうございます😊
パンパースの肌いち!大好きで最初使ってました!普通のパンパースよりは高いだけあってかなり良かったけど…このまま買い続けるのはコスト的に😅
お話聞くとやはりメリーズ!
サイズ落ち着けばGOO.Nですかね!
明日オムツ買うので…サイズだけです😂家族はまだSで良いとは言いますが💦
最初3M使っていたのですが、3500くらいまではいけたんですよね🤔肌いちでした。

サイズ変わる時…かなりデカっ😲ってなるんですよね😅
慣れれば平気なんだけど🤣
私もお客様相談室に聞いてみます!

• のこ

のこ

そう、メリーズの問題は柄だけなのです。
    新生児からSはそうでもないのに、SからMは何で20枚も減るの😱
    と思いますよね。
    出来るだけSで行きたいです。
    ここみてると、5ヶ月、6ヶ月まではSだったって人多いので、あんまり痕がつかなければ、ウエストも細いので、Sで粘りたいです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ではなく別にしてしまいましたね😅すみません😣💦⤵️
    うちもまだSで大丈夫そうですね😊色々情報ありがとうございます😊
    すっごい助かりました😊

• 9月27日
  • のこ

のこ

いえいえ、こちらこそいろいろお話出来て楽しかったし助かりました🥰
    ありがとうございます✨

• 9月27日