※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかち
家族・旦那

産後3週間ですの新米ママです。夫が週末に2泊3日で友人の結婚式のため…

産後3週間ですの新米ママです。
夫が週末に2泊3日で友人の結婚式のために沖縄に行きます。
それは出産前から聞いていて、私も、仲のいい友達だしと思い行ってきていいよと言いました。
しかし、いざ生まれると本当に忙しく、ちょっとモヤモヤしてます…ドタキャンなんてできないし、仕方のないことだとは分かっています。
ただ、今更になって男だけで沖縄旅行なんて、羽根を伸ばすのに決まってるよなーと思い…ついさっき夫の携帯でグーグルを見たところ検索履歴に「沖縄 キャバクラ」「沖縄 クラブ」とありました…
やっぱりなって思いました。
知らなきゃ幸せなのは分かっていましたが、どうしても気になってしまったんです。
まだ何かしたわけではないけど、悔しい(;_;)一人で考えてると、こんな時期に浮かれてバカみたいなこんな夫とこれから続けていく自信がないって思ってしまいます。
皆さんでしたら、何か行動を起こしますか?それとも目を瞑って我慢しますか??

コメント

ベイビーベイビー

うー、それは嫌ですね!
わたしなら、友人の結婚式だから行かすけど、キャバクラとか風俗とか行ったら、子育てで普段より余裕がない時期なので、あなたに対する気持ちが冷めてしまいそうで怖いから、やめてほしい、と伝えます。あと、隠れて行っても女の勘でわかるんだからね!って。
それでも、男同士の付き合いがあるし、みたいなこと言われたら、わたしもホストグラブとか行くから、一日子守り変わってもらうし(笑)って、言ってみてください。

  • あまかち

    あまかち

    ありがとうございます(;_;)!返信遅れてごめんなさい。
    ガツンと言ったら、すこし興味はあったけど行きませんと言ってました。
    そして昨日の旅行当日、「他の人がキャバクラ行くって言うから俺は一人でホテルに帰ってる」という電話をもらえました^_^!
    嬉しくて、そこから1時間も長電話してしまいました。。
    やっぱり言ってみるもんですね!!ありがとうございました^_^

    • 7月17日
  • ベイビーベイビー

    ベイビーベイビー

    素敵な旦那さんでよかったです✨

    • 7月18日