※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除けで安心安全な成分が含まれたオススメ商品を教えてください。

赤ちゃんの虫除け(肌に塗る、スプレータイプ)でオススメを教えてください😆
安心安全な成分がいいです(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント

こたろ。

お出かけ時につける用です🙇

生後6ヶ月からはスプレータイプとかあったのですが、それ以前のがなくて私も色々聞いたりしました。

結果、ベビーカーにベビー用の弱いやつですが、虫除けの吊るすタイプのやつ(ゾウさんの形でした)をつけ、抱っこ紐にはシールタイプの虫除けをつけました!

プーさんとかキティちゃんとか色々あります。効果は他と比べて弱いのかもしれませんが、安全安心だと思います。

シールタイプで何時間と期限はありますが、匂いも柑橘系?シトラス系?で嫌な感じはなかったです

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます!

シールや吊るすタイプもいいですね…!✨

探してみます!\(^^)/

• 7月15日

新生児から使えるオーガニックマドンナという虫除けスプレーを使ってます!
天然のアロマなのですごくいい匂いです(*^^*)

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます(*^^*)

効果アリですか?✨

スプレータイプは、吹きかけるんですか?💦 手にとって塗るものではないですかね?💦

• 7月15日

退会ユーザー

私自身、刺されやすい体質でどんだけ虫除けスプレーしても普通に蚊に刺されてきたので虫除けスプレー自体過信はしてないのですが^_^;
    今のところは刺されてませんが、蚊が多そうなところに行く時はレッグウォーマーはかせたりしてます!
    私の手にプッシュしてから子供の手足に塗ってます(^^)

• 7月15日
めい

天然のハーブエキス
蚊が嫌いな匂いです
ハーブ系のベビーローションなどがお勧めです

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます✨

ハーブ系の虫除け多いですよね♪
    参考になります(*^^*)

• 7月15日
  • めい

めい

全身ローションなら安心して使えますので
    目の中に入らない様に気を付けたら大丈夫ですよ(*´˘`*)♡

ぃぇぃぇ(^^;;
    息子が5ヶ月くらいの時にマブタを蚊に刺され目が腫れて目が開かないくらいのヒドイ時が有りましたので…(◞‸◟;)
    刺される場所によっては大変になりますから〜(>_<)

もし刺されて腫れがひかず困ったら皮膚科でリンデロン軟膏を処方してもらい塗ると早く治りました

• 7月15日
y*u

我が家は、洋服やベビーカーなど布にスプレーするタイプのと、シールタイプのを併用しています(^^)
お肌に直接つけないので、安心かなと思い♪(´ε` )

匂いも柑橘系でまったく嫌な感じはしません⭐︎

n2mam

うちは、服や布系、手などよく咥える癖がある&日焼け止めクリームを塗るので一緒に塗るのが自分的に気になって、シールタイプの物を使ってますε-(´∀`; )