ぐぉ
退院する時に1度だけ内診ありましたが痛くなかったです💦
座薬も入れたことないです…
病院によるんですかね?💦
あおむし🐛
わかりますー😭
そんで先生によっては雑だしもーちょい優しく!って思います😤
座薬は経験ないんですけど抜糸が今から怖いです😫💦
ぐぉ
退院する時に1度だけ内診ありましたが痛くなかったです💦
座薬も入れたことないです…
病院によるんですかね?💦
あおむし🐛
わかりますー😭
そんで先生によっては雑だしもーちょい優しく!って思います😤
座薬は経験ないんですけど抜糸が今から怖いです😫💦
「内診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント