※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊活

排卵日が近いけど、タイミングが合わず心配。おりものの変化があり、妊娠している可能性はあるか不安。検査薬は明日できるか。

2人目妊娠希望です。

9日に別件で産婦人科行くともうすぐ排卵日と言われる
ルナルナでは13日が排卵日

旦那が出張で9.10しかタイミング取れず

明日が生理予定日なんですが
いつも生理前はベタベタのおりものが出るんですが
今回はおりものスカスカw

まだなのかなと思ってたところ
今濁った白いおりもの
に薄い血が混じってる感じ

いつも生理1日目ならもっと赤い血がパンツにくっきりついてますが
今はこんな感じ。

もしかしたらこれから血に変わって行くのかもしれませんが、
もう検査薬したらでますかね?💦

妊娠してる可能性はあるでしょうか😭?

コメント

やんまる

答えになってなくて申し訳ないです😣
私も明後日が生理予定で、いつも生理が近くなると白っぽいベタベタのおりものが出ますが、今回は全然おりものが出てない状況です😅😅

気になりますよね🥶

てんかす

コメント失礼します!

排卵日が、確定しているなら
生理予定日の2〜3日前から陽性反応でるみたいです。

ちなみに陰性だった場合は
妊娠の可能性は低いみたいです…。