※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週1日になりました👏🏻23週で突然の子宮頸管10ミリ、子宮口1センチ入院…

35週1日になりました👏🏻

23週で突然の子宮頸管10ミリ、子宮口1センチ
入院してマグセントの点滴して次の日に奇跡的に40ミリに回復。
10日で退院、自宅安静。
30週で早産の兆候なし!自宅安静解除。
子宮頸管30ミリキープ。子宮口閉じている。

32週 お腹下がる。子宮頸管30ミリ
33週 お腹の張り頻繁 内服で落ち着く
34週 子宮頸管28ミリ 特に安静指示なし!

となりました👏🏻

周産期医療センターでの出産なので、緩め判断でもあるかと思います!


まだまだ、歩いたりするとお腹が張ってしまったり、夜間の張りが気になることはありますが、内服もしていません!

いつ頃からお散歩しようかな〜と考えています。


そして、謎に性欲が高まるばかり...

妊娠してから安定期に入って1度だけ行為がありましたが、切迫になる1ヶ月以上前から行為はないのでもう4ヶ月はしていません👏🏻
旦那も溜まる一方なので、体調の良い時にお手伝いしてますが、私も溜まる一方😂笑

皆さん、仲良ししてた方、どれくらいまでしてましたか?
ちょっと怖いけどな〜と思ったり、皆さんどうなんでしょうか🤔?
上二人の時は、してなかったです🤲🏻という性欲減退してました💧


あと少しで人生最後の出産を迎えます!
37週〜38週辺りの計画分娩なので本当にあと少し☺︎
楽しみです!!!

コメント