※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

排卵日近辺で気分が落ち込む方いますか?昨日ママ友と比べて落ち込んでます。子どもと遊ぶ気力もないです。改善策があれば教えてください。

排卵日近辺でも気分が落ち込む方いますか?
休日なのに全然気分が上がりません。
子どもと遊ぶ気力もないです😢

原因を考えたら…昨日ママ友さんと遊んでから、その家庭と比べて落ち込んでます(旦那さん優しいイケメン笑、2人目妊娠中、子どももめっちゃ可愛くておっとりしてる、来月飛行機乗って旅行いくらしい等)

うちなんか…って感じで落ち込みます。
隣の芝は青いってやつです

今、子どもにはアンパンマン見せてスマホいじってることにも罪悪感で落ち込みます

何か改善策あったら教えてください🥺🙏

コメント

deleted user

私は妊活中なのですが、今まさに排卵日付近で、昨日からだるく不調です。
せっかくの休日で、良い天気でお出かけしたいのに…😫
今日は買い物だけ行こうと思ったけど、もうあきらめて引きこもることに決めました。

こんな時、元気なイキイキしてる人を見ると「それに比べて自分は…⤵️😵」って思ってしまう気持ちわかります!

他人は他人、自分は自分です!
人は必ず調子の良い時、悪い時とサイクルがあるみたいです。
うらやましいな~って思うご家庭も、見せないだけで必ず調子の悪い時期はあります。
大丈夫ですよ🙌
きっと良いサイクルがやってきます❗なるようになります🌼私もそう言い聞かせています。