※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama
妊娠・出産

促進剤を使った方の出産について、陣痛が始まるまでの時間や出産までの経過について教えてください。

予定日を過ぎて、19日に促進剤を使って出産となりました!!
促進剤を使われた方、促進剤を投与してどのくらいで陣痛が始まり、出産しましたか?

コメント

♡ぶぅまま♡

こんばんは☆
私は打たれて2時間で産まれた記憶があります(^^;

• ♡mama

♡mama

2時間ですか??
    早いですね(^^)

• 7月15日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

微弱な陣痛が丸1日続いてバルーン入れられたけど本陣痛に繋がらなかったみたいで促進剤を投与してもらってからは子宮口がどんどん広がりました(^-^)/

助産師さんにも早かったね♪って言われた記憶があります(^-^)/

• 7月15日
はなめがね

打ってから2時間で生まれる!となりましたが赤ちゃんの頭がでかかったので吸引しました(^_^;)

朝9時に促進剤の点滴が始まり、いいところまでいったものの微弱陣痛になってしまい夜9時に促進剤追加しました😭
1時に産まれました!

まま

微弱陣痛が1日続き朝10時すぎに
促進剤打ってから13時には産まれて
ましたよ✨痛かったけど促進剤打って
からは淡々と進みました❕
出産頑張ってくださいね😭💗💗

ちんちゃんママ

私わ1日目で錠剤を5錠飲んで陣痛わ来ましたが軽くてまた止まってしまい、
2日目に点滴をしてかなり痛くて陣痛キター(・∀・)と思いましたがまだまだ…
その日の深夜2時にう○ち?と思い助産師さんにトイレ行きたいと言ったら、
陣痛室行きましょ!言われて、
そっからまた痛み痛み…
朝の6時から本格的に陣痛がきて夕方7時に出産しました👶💖
それまで点滴わ付けっぱで邪魔でした!笑
錠剤ですぐ産まれる方も居ますが、促進剤をすると赤ちゃんがびっくりしてしまうのでその日わ止めて状態を見ながら投与してた人もいました(*^^*)
長くなりましたが参考になれば!
出産頑張ってください⸜( ⌓̈ )⸝

ヤノハラ

点滴始めて八時間だったかな、六時間だったかな。長いこと痛かったです(笑)

てぃんあや

全く一緒ですε٩( ºωº )۶з
私も19日に促進剤使っての出産です!質問の回答になってなくて申し訳ないのですが、親近感湧いてしまってコメントしてしまいました(・-・*)

どんなお産になるか楽しみですね♡