※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

竹内結子さんの自死のニュースにショックを受けています。自身も母を亡くした経験があり、辛い気持ちがよみがえります。

竹内結子さん…同年代です…
お子さんも生まれたばかりで、順風満帆なんだろうなと思ってましたが…ショックです。

私の母も昨年自死してるので、自死のニュースを目にするとグサっときて胸が苦しくなります…
竹内結子さんも苦しかったのかな…涙ばかり出ます…

コメント

ゆきな

私は20代ですが竹内結子さんのドラマ最近携帯で見てたしショックです...

令和なってから良い事ないですね😢

• ラリマー

ラリマー

私も昔から大好きな女優さんでした。

2人目は8まだか月くらいとの事で…
    どんな気持ちで最後…考えると涙ばかり出ます。
    残された旦那さんお子さんたちも…辛すぎます

• 9月27日
じゃむ

最近芸能人の自殺が多くてびっくりです。。。

コロナの影響で仕事も少しは少なくなり、家にいる時間が増えて、育児ノイローゼとかになってしまったのかな?とか勝手に考えてしまいました💦
ほんと、お子さんも小さいですし心配です、、、

• ラリマー

ラリマー

本当にショックです。
    9月にイベントに出演していたのに…
    明るく振る舞っても心には闇を抱えていたのかな…とか。
    子供さんたちの事考えると辛いです…

• 9月27日
みき

確か下のお子さんがうちの三女と一緒で勝手に親近感湧いてました。
朝からびっくりで何回か携帯見直しました…
ドラマ好きだったのに…
今の芸能界、何か起こってるんですよね。。

• ラリマー

ラリマー

本人にしか分からない苦しみや辛さがあったんだろうと思います。
    8か月の子供さん…無邪気にハイハイしたりしてるのかと思うと苦しくて苦しくて涙ばかり出てきます。

• 9月27日
ままりん

私も朝からただただ衝撃でした。知り合いでもないし、直接見たことも会ったこともない人ですが、好きな女優さんで子供の頃からドラマとか見ていただけに、身近な人が亡くなったような気持ちになり、鳥肌が立ちました。

同い年の子供も居て、産後うつだったのかな?とか、コロナ禍で有名芸能人が相次いで自殺していることから、あらぬ考えに至ってしまったのかな?とか色んなことを考えてしまいます😥

• ラリマー

ラリマー

私も、夫からニュースを聞いて、もしかして自死かな…って…

明るく振る舞っても心は晴れないまま1人で苦しんでたのかな…って思うと涙ばかり出ます

• 9月27日
  • ままりん

ままりん

そうですね。

こちらからは華やかに幸せな人生を歩んでいるように見えますが、色々と抱えているものがあったのかもしれませんよね。昨年再婚したばかりの旦那さん、事実を認識できる年齢の上のお子さん、何も知らない赤ちゃんの気持ちを想像すると本当居たたまれないです。

これ以上このようなニュースが増えないことを願うばかりです😥

• 9月27日
  • ラリマー

ラリマー

8か月の子供さん無邪気にハイハイしたりしてるのかと思うと居た堪れないです。15歳の息子さんも死を理解できる多感な時期…本当に本当に…辛すぎます。

• 9月27日