※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐々木 希
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。上司と仕事の付き合いでキャバクラに行きラインを…

旦那と喧嘩しました。
上司と仕事の付き合いでキャバクラに行き
ラインを交換して連絡するのが腹が立って仕方ありません。
私の心が狭いのでしょうか?
旦那は建設関係の営業でそうゆうの辺り前で
もっと周りは飲み会=キャバやって言って、1人で行かない限りは常識とか言ってきました。
はじめは謝って、スイーツ買ってきて許してくれよみたいな
ノリで…私は慰謝料級なのですが…私は心狭いですか?

コメント

ぽむ

上司の付き合いだとしても腹たつ気持ちわかります😑💢!!
付き合いは付き合いでいいかもしれないけどわざわざlineを交換し連絡する意味がわからないですよね👊🏻

  • 佐々木 希

    佐々木 希

    みんな交換するらしいです
    かっこつけて。。俺あまり連絡しないからとか楽しかったって…連絡してました。

    はっ💢って感じです。

    • 7月15日
きちmama

キャバクラ嫌ですよね〜。
私の旦那も会社の飲み会=キャバクラです。
この事で何回も喧嘩しました。とゆーより私が怒ってました。
でもライン交換はしてないのでまだましですが、ライン交換は流石に嫌ですよね。

その男の常識みたいなやつ意味わかんないですよね。よく私も言われますよ。
周りの人はもっと行ってるとか、家に帰ってくるだけましだとか言われます。

  • 佐々木 希

    佐々木 希

    私も帰ってくるだけましみたいな事言ってました。
    だからって頭をかしいんかって感じです。
    私がこのお陰で、、喉やられてるのに…無視ですよっキャバ嬢の方がいいのか?と思います。

    • 7月15日