※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

赤ちゃんって本当個性色々あって面白いですね!2人いますが、下の子は上…

赤ちゃんって本当個性色々あって面白いですね!2人いますが、下の子は上の子がしなかった事をやります🤣
新生児の頃から涙流したり、なんでも口に入れたり、ジョイントマットの端っこをカミカミしたり…上の子はあんまりしなかったです。
旦那と、"赤ちゃん"って感じの事するね〜、上の子は相当大人しい赤ちゃんだったんだね〜なんて微笑ましく行動を観察しています。

それと同時に、同じ母親から産まれても1人目と2人目でこんなに違うなら2歳の上の子が喋らないのを他の子と比べても仕方ない!と思えるようになりました☺️

赤ちゃんも1人の人間で個性があるなんて子供産むまで知りませんでした。
産まれてから夜は全員が夜泣きすると思ってたし、母乳は産んだら全員出てくると思ってた。そして産んだら皆痩せると思ってた🤣

コメント

たんぽぽ

個性て面白いですよね😊我が家も全く違って上の子の方が手がかかる気が…😅
そして確かに痩せない😭母乳で痩せるって何!?です😭