※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
お出かけ

まだ先ですが、ミラコスタorランドホテル、アンバサダーについて上3つの…

まだ先ですが、ミラコスタorランドホテル、アンバサダーについて

上3つのスイートに泊まりたいのですが、定員2人、3人と記載されてるから家族で泊まることは出来ませんか?
家族は大人2人、小学生1人、幼稚園2人、1歳です。

スイート以外でもミラコスタならバルコニーの部屋など、6人家族で泊まれる部屋あれば教えて欲しいです。

コメント

ひろ♡ゆい

スイートは2名ダブルなので、添い寝1人の計3名が上限です。
ミラコスタスイートという2番目に高いスイートは3名1室なので添い寝2人までの計5名なら泊まれますが6名は泊まれません…
ただ一番下のお子さんが1歳半未満であれば、大人2人と小学生がベッド利用、幼稚園生2人が添い寝、1歳の子はベビーベッドで対応することは可能です。
1歳半過ぎてたらベビーベッドは使えないので6名では泊まれないので2部屋になってしまいます。
バルコニールームやハーバールームの4名1室でしたら上2人のお子さんをベッド利用にして下2人を添い寝にすれば利用できます😊
ランドホテルにも4名1室のお部屋がスタンダードフロアもコンシェルジュフロアにもありますし、5名以上で泊まれるファミリールームもあるので泊まることはできますよ!

• ハチ

ハチ

やっぱりそうなんですね。
    スイートはカップルメインってことですよね。
    前に部屋の中で2部屋繋がってる?のがあったと思うのですが、それも今ないのでしょうか?

家族でならミラコよりランドホテルの方が良さそうってことですかね?
    それか定員4人の部屋かですかね。

割と近く(車で1時間未満)なので中々ホテル泊まらなくて💦

• 9月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

部屋が繋がってるというのは、2部屋で予約して中の扉で繋げてもらうというやつですよね??
    それならそのタイプの部屋もありますがスイートにはなかったと思います💦
    ランドホテルの方が定員が多い部屋が多いですね🙌
    でもミラコスタでも4名部屋はあるので泊まるのは可能ですよ🎶
    ただ4名部屋がバルコニーやハーバールームと人気のお部屋ばかりなので予約を取るのが大変というデメリットはあります😅

• 9月27日
  • ハチ

ハチ

そうなんですね。
    なるほど。
    そうなると予約開始かまたはキャンセル拾いですかね💦

• 9月27日