※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴のサイズは、靴屋やベビーブランド店で測れますか?

赤ちゃんの靴のサイズはどこで測ってもらえますか?靴屋さんですか?靴屋といえばABCマートやシュープラザとかしか思いつきません😅それともデパーなどのベビーブランド店でも測ってもらえるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ミキハウスではかってもらいました!
ABCマートでもキッズジューズ売り場とか行けば店員さんに言えば測ってもらえると思います!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊ミキハウスで測ってもらったんですね!ミキハウスも候補に上がっていたので情報ありがとうございました☺️

• 9月27日
れいんぼーふれんず

ABCマートで測ってもらって買いましたよ〜!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊ABCマートでも測って貰えるんですね!情報有難うございます☺️

• 9月27日
®️

子供の靴が置いてあるお店なら大体どこでも測って貰えると思いますよ✨

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊子供靴が置いているお店ならどこでも大丈夫なんですね!そういえば私自身が靴のサイズをかれこれ測ってもらった記憶がないので分からなくて、、、😂情報有難うございました☺️

• 9月27日
ままり

私はアカチャンホンポでお願いしました😊🙌

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊赤ちゃん本舗でも測ってもらえるですね!赤ちゃん本舗にはたびたび行くので聞いてみたいと思います☺️

• 9月27日
りんごのほっぺ

モールとかに入ってる子供靴専門店で測ってもらいましたよ🙌

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊モールに子供靴専門店入ってますよね!そこでも測ってもらえるんですね☺️情報有難うございました。

• 9月27日