※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃん連れで初めて京都旅行を予定しています。一ヶ所、神社をお参り…

赤ちゃん連れで初めて京都旅行を予定しています。
一ヶ所、神社をお参りしようと考えています。
ココ好き!ココおすすめ!を寄せてください。
理由もいただけると嬉しいです。

コメント

お車ですか?
お時間はありますか?

京都駅からは遠方なのですが、三千院が私は大好きです☺️

とても落ち着いている雰囲気で、春夏秋冬どの季節もそれぞれの良さがあるし、いつ行っても癒されます。

小さい子が楽しいかと聞かれると、それは分かりませんが、赤ちゃんだったら落ち着いた空間を過ごせるので、のんびり回れるかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!車です。三千院ですね!のんびり癒されたいので検討してみます^^

• 9月28日
はじめてのママリ

京都ってほんとにたくさん神社もお寺もあって、ご利益も違うし、目的によっても、おすすめが違うのですが、、、
初めてだということなら、有名どころでいくと、
上賀茂神社…馬がいます。ベビちゃん喜ぶかな?京都で1番古い神社と言われています。
下鴨神社…糺ノ森というところがあって、心地よい散歩ができるかも。姫守殿守があって、夫婦守になります。
伏見稲荷大社…真っ赤な千本鳥居が有名です。映えます。商売繁盛のご利益。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!家族全員が健康で過ごせることを祈りたいです^^上賀茂神社、下鴨神社、伏見稲荷、どれも素敵ですね!!検討します!

• 9月28日