※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
その他の疑問

来月、娘の誕生日があり写真を撮りに行きたいのでさが、去年お願いしたお…

来月、娘の誕生日があり写真を撮りに行きたいのでさが、去年お願いしたお店は予約いっぱいで写真が撮影できるのが11月の最後の日曜日でした。(いちを予約は取ってある)

そこで他に近くにいい所はないか検索したところスタジオアリスが近くにあります。
スタジオアリスは来月の娘の誕生日に予約が取れそう(ネット予約のカレンダーを見て)だったのですが…
ホームページを見てもイマイチ分からなくて…

・撮影枚数は何枚くらい撮るのか?
・データのみの購入はできるのか?
・データのみの購入の場合は写真は何枚までなど制限はあるのか?

去年、撮影したお店は30カットをデータのみを2万くらいで購入する事ができたのでスタジオアリスはどーなんだろー?と疑問に思ってしまい質問しました!

ご回答よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

コメント

ままりん

撮影枚数は衣装毎に5枚前後(ご機嫌かどうかでも変わってきます。)

通常データのみの購入はできません(セット購入した場合のみ購入可能)→商品を購入したもののデータだけが残り翌年500円で購入は可能です

1番安く済ませるのには、撮影料半額クーポン使用で(新規の方限定クーポンで必要であれば差し上げることも可能です)1000円で10枚のポストカードを気に入った写真の分購入し、撮影から1年経過後に500円でデータを購入するのがいいかな?と思います

印刷するには画質は良くないですが、ポケットアリスというアプリをダウンロードすると購入した商品に使用した写真のデータがプレビューという文字入りではありますが、見ることができます(スクショも可能)

撮影中にスマホで動画撮影も可能です

• まん丸

まん丸

丁寧に説明して頂いてありがとうございました(*^^*)♪

このまま、予約を取った所がやっぱり良いのかな( ˊᵕˋ ;)💦
    と思ったので来年は誕生月中には写真が撮れるよに予約しよーと思います✩.*˚

• 9月27日