※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

髪型悩んでます💦今はワンレンの肩下くらい、若干くせ毛です!このまま伸…

髪型悩んでます💦
今はワンレンの肩下くらい、若干くせ毛です!

このまま伸ばすか、ミニボブかショートにしようか迷ってます😣💦

長いと乾かすのが面倒、アイロンしてもちょっとたつとウネってしまう、でも長い方が癖は出にくいのかな…?

短いと乾かすのが楽、オイルとかで仕上げるだけでいい、でも短いと癖が出てきちゃうのかな…?

みなさんならどうしますか?🙄

コメント

R♡

クセでちゃうのとドライヤーが
めんどくさいので私はミニボブにしてます😊

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ドライヤー面倒ですよね😣💦
    ミニボブはクセ出にくいですか?

    • 9月27日
  • R♡

    R♡

    ドライヤーめんどくさすぎて常に自然乾燥です😂
    クセ中だけなので出ないように
    上手くカットしてもらってます✂

    • 9月27日
deleted user

結構な癖毛です!😂
ロングもショートも経験ありですが
今はショートで落ち着いてます☆
ロングだと確かに癖は出にくいですが
シャンプーめんどい、乾かすのめんどい、
毛量も多いからヘアスタイルがいつも
お団子かポニテの2択…が嫌で
思い切ってショートにしました!
結果的に私はショートのが楽です!!
癖は出ますがそれを生かす感じに
オイルつけてクシャクシャして
セットしてます(笑)
乾かすのも楽だしシャンプー少量で済むし
いいことづくしでした✌︎

禰豆子✨

くせ毛が気になるなら私なら切ります✨
それか緩いパーマをあてるから私ならまとめて結んでしまいます✨