※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y( ˊᵕˋ )♡
妊娠・出産

6週1日で胎嚢4.7mm7週1日で胎嚢16.7mmで卵黄嚢は確認できているんですけ…

6週1日で胎嚢4.7mm
7週1日で胎嚢16.7mmで卵黄嚢は確認できているんですけど、出血があったりで不安です😞
腹痛はありません。
今日は薬をだされて、性生活もお風呂つかるのもやめといてくださいといわれて余計不安です😞
次回1週間で心拍確認できたら一安心ですって言われたのですが不安すぎて考えたらダメなことばかり考えてしまいます😞
同じような方で無事に育った方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も同じぐらいの週の時に出血し切迫流産になりました!
今も元気にポコポコ動いてて、元気に育っています😊👌

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    そうなんですか☺️💕
    赤ちゃん信じるしかないですね😱😱

    • 7月15日