※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

下ネタ混じります。布団に入り、自分が携帯見終わったら『舐めてもいい…

下ネタ混じります。

布団に入り、自分が携帯見終わったら
『舐めてもいいよ』と言われました。(これはしょっちゅうです)
私は携帯ばっかいじって私の話は聞いてくれないから携帯離したときに話したいのに『舐めないの?』と言われ、しゃべりたいと私が言うと『じゃあ寝るわ』と。舐めて旦那の性欲処理することだけ?!入れるのは疲れるからほんとに私がただ単に舐めて出して終りです。自分はねっころがって目を閉じて。今日はしてませんがなんなんだと思います。
今日はしないと私が言うと1分後にいびきかきはじめ、今日は私が気持ち的にいっぱいいっぱいになり抱きしめてとお願いするだけで嫌がられうざがられます。意味がわかりません。自分のことしか考えてないんですよね、私の気持ちなんてなーんも考えず。私はただ抱きしめてほしいだけなのに、、、ゆっくり優しく抱きしめてほしいだけなのに。
寂しい気持ちと自己中めってイライラの気持ちとたかが3秒でも抱きしめてもらえない情けなさとで寝れません。

コメント

ろろ

悲しいですね(>_<。)
ちゃんと話してみないと相手も分かってくれないのかなと思います(>_<。)
話しても分からないとなると心ズタズタです(>_<。)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!私には1ミリたりとも気を遣わないのはいいんですが、気持ちぐらいは理解しようとしてほしいです(T_T)

• 7月14日
つむらぶ

旦那様なのにひどいこと言いますが、舐めていいよ。って(笑)
何様だって感じですね(笑)
舐めて欲しいな。ならまだかわいーですが( ´△`)

こっちが育児で疲れて弱ってる時くらい優しくしてくれてもぃいのに…

• ひまわり

ひまわり

そうなんですよ!!!
    その言葉!!!
    私もマネして1回言ったんですが返ってきた言葉が、、、『だる笑いいわ』でした。

仕事をしてる方が偉くて大変のようです!仕事も大変なのはわかるけど、子育てもねーって感じですm(__)m

• 7月14日
ちよ

うちの旦那さんも舐めていいよって言います笑
別にそんな気分じゃないしって思うことはしょっちゅうです〜
しかも、同じく自分が気持ちよくなりたいだけなので、寝転がったままです笑
本当になんなんでしょうね〜笑

わたしは寂しいときは自分で抱きついて抱き返してくれなくても、とりあえずいいことにしています笑

• ひまわり

ひまわり

同じですねm(__)m
    私も気分がのってるというか、そーゆースイッチが入ってるときなら気にしないんどすけど、全くな時は気になりますm(__)m自分は楽して性欲処理してるのがきっといいんですよね~

わかります!!抱きついてたら『暑い離れて』ともうかれこれ1週間。ムカつきます!!

• 7月14日
cr

上から目線すぎてびっくりしてます…笑。

私だったら、そんな言い方されたら、後遺症にはならないように、でも痛みは伴うように噛んでやりますね(^O^)/(笑)

人様の旦那様に、申し訳ないですが…嫁をなんやと思ってんねん!!何様やねん!!です( ̄^ ̄)

• ひまわり

ひまわり

上から過ぎて笑えますよね笑
    元々亭主関白の気がありますm(__)m

それいってやりたいです!
    私が誘ってもいつも拒否するくせに自分が舐めてもらえればよくて、私の気持ちはってなります。

• 7月14日
トリオ

舐めていいよ←?ですよね😨💦
私だったら、その時点でふわーっと知らん顔しちゃいそうです(笑)
私は主人に抱きしめられて眠ったことがありません。
あまりにも心細くて寂しい夜に1度勇気を出して寄って行きましたが、はねられました😑
それから2度と行きません。
正直、めちゃくちゃ憧れますがね(^_^;)
結局男にとったら奥さんなんて、性欲を満たすだけの場なんだろう。と早いうちから思っています😓
男と女はどこまでいっても求めるモノがそれぞれ違うから仕方ない。
女の気持ちは表しても説明しても結局男には解らない。
私は割り切るようになりました!
赤ちゃんを妊娠したら尚更。
主人からの愛情は自分にはいらないから、せめて子供のことだけは可愛がってくれたら…と思います☺️
傷つくたびに求めるハードルは、どんどん低くなっていきます😂(笑)

かない

失礼ですが
とても自己中なご主人ですね💦

「舐めてもいいよ」って…
ビックリです(^_^;)

そんな事言われたら
私ならブチ切れますね‼️

purocorazon

どんだけ上からなんでしょうね....同じく、「だるw いいわ」と返してあげましょう。それに対して文句を言われたら「あなたが私に言った言葉だけど?」とニッコリ伝えましょう。

(*^▽^*)

えっ?笑

舐めてもいいよとか何様😱💔
別に、そんなん舐めたくねぇし!って感じですね👻💔

はっ?って言っちゃいそうw

あ★い

私の元彼が同じ感じでした…

きっとAVでも見てムラムラしちゃったんでしょうか…⁉

私も舐めていいよって言われていい。って断ったら不機嫌になりそっこー寝られた事何回あっただろうか…

この人とは結婚できない。と思いました

egg

ねっころがって目を閉じてwwwwww

すみません面白くて(笑)
私の旦那も同じ感じです。゚(゚^ω^゚)゚。

あっちは私にノータッチ(・∀・;)
前戯なんてもんないです👐

すうぷ。

「舐めていいよ」
「舐めたくねぇよ、せめて
 舐めて下さいだろうよ」

ですね(笑)

あえて歯とか当てたいですなー(笑)
抱き締めてもらえないのは
寂しいですよね…(T^T)

こんな可愛い奥さんにハグの
1つも出来ない旦那様も…
寂しい人ですね(´・ω・`)

ぽむ

うちの旦那も舐めていいよとか言います笑
しかも腹たつのが横向きになり携帯ゲームしながら💢💢
あたしにはノータッチでゲームが良いところまで終わると脱がんが?って…😑💢まぢ腹たちます笑
入れる際に濡れてないとか言われあんなんで濡れるわけねーだろって笑