※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さん、子供がお腹にいる時から飲みにも友達と遊びにもいかなくなて…

旦那さん、子供がお腹にいる時から飲みにも友達と遊びにもいかなくなて、まっすぐ仕事から帰ってきて、寝る前に今日あったことお腹に話しかけて寝る習慣がついて、毎回検診について来てくれて、情緒不安定なときもひたすら私の嫌味に耐えてくれて、子供が生まれて、2人でおむつ変えたりいろんなとこに連れてってくれて、子供産んでよかった。育児で寝不足であまり余裕がないけど、育児を手伝うとかじゃなくて一緒に子供を育ててくれる最高のバディで最高の旦那さん。ただ昼寝したら子供よりねるのが最高にむかつく😇いつも旦那の悪いとこに目が行くけどこーやって振り返ると色々やってくれている。家族になれてよかった。

コメント

ママリ

なんてかわいいステキなご主人✨


お子さんが生まれて毎日楽しいんでしょうね。
仕事も頑張っていそうですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日一緒にいると
    感謝を忘れてしまったり
    冷たくしてしまったり
    こう書くと、いやな所なんて
    ちっぽけにかんじます😂、、

    • 9月26日