※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

子育て広場でお母さんが授乳中におっぱいを見せたことに驚いた。他の方法があったのでは?普通なのか気になる。

この前子育て広場で遊んでいたら、3歳に近い男の子と3か月にならないくらいの赤ちゃんを連れたお母さんが来ていました。
お兄ちゃんのほうがお母さんのところに来て「おっぱいみせてー」といい、お母さんその場でポロリしてたんで、ちょっとというかかなりビックリしました!
初めて会ったお母さんだったし、会話の途中だったのにこっちが目のやり場に困るというか…
普通なんでしょうか?
会話の途中だったのもあるし、授乳室もあるわけで、場所を変えるか壁側を向くとかできたんじゃないのかな?と。
絶対わたし以外の人も見えてたと思います(^^;
驚くわたしが変なんでしょうか?

コメント

まあちゃん

…えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
困っちゃいますね。
見せちゃうのかよヽ(´ー`)ノ

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    え!ってなりますよね。よかったー( ´△`)
    いくらママさんばっかりの場所とはいえ目の前でされたら引きますよね。

• 7月14日
ayumama

ええええー!!!
ちょっとそれは目のやり場に困ります!!!(。>д<)
すいませんがドン引きです!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

よかったーわたし普通ですよね( ´△`)
    初めて会った人の前でいきなりポロリなんてできないですよね。

• 7月14日
  • ayumama

ayumama

普通です普通です!!!
    いたって普通です❗
    私がその場にいたらたぶん口があきっぱなしです!(笑)
    下の方↓が言ってる通り、どこでもやってるのかな?ってなんか心配にまでなってきました!(笑)

• 7月14日
my72

苦笑いになっちゃいます、、
顔引きつっちゃうかも😦
何か、いつもどこでもやってるのかな?って心配になっちゃいますね💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

初めて会った人で、別の友達と3人で会話する感じだったんですが、ちょっと待ってねとかもなく、はいはいってポロリしてたんでわたしは顔ひきつってたと思います(^^;
    上の子の赤ちゃんがえりみたいな感じでおっぱいみせてーが増えててーってそんな感じでした(゜ロ゜;ノ)ノ

• 7月14日
𓃠TBmum𓃠

ビックリしちゃいますね(゚o゚;
私も大型ショッピングモールの店前とかにあるベンチでケープ無しで授乳されてる方を見た事があります
思わず二度見しましたww
周りに沢山人がいましたし、授乳室もある所だったので衝撃でした(^ω^;);););)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!ビックリですよね!
    授乳室のあるところなら授乳室でしてほしいなーと思いますね(>_<)たしかに上の子がいると絶対授乳室に行けるとも限らないからケープはいるよ!って友達に言われたことあるけど、、よほど混んでない限り授乳室に以降と思います!!他の人のためにも(笑)

• 7月15日
kou

驚くというより笑ってしまいました(笑)
うそでしょー!となりますよね。
恥ずかしくないのかな...。
私は銀行の窓口をしてたんですが、ロビーでおもむろにケープなしで授乳し始めたお母さんがいて(もちろん男の人もたくさんいる)銀行はなんとも言えない雰囲気に包まれました。おっぱい丸見えではなかったですが(笑)
処理が終わってもみんなで「呼んでいいのかな、いいのかな。」ってそわそわしてました。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

え?!ってなりますよ。友達はうちもたまに見せてって言われるーなんて笑ってたけど。うちの子も一時期どこでもおっぱいさわりに来る時あったけど、子育て広場とかでは見えないようにしてましたけどねぇ(>_<)
    銀行でもそんなできごとが!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    ケープなしはさすがに他の人がかわいそうに思えます(>_<)授乳始まったらたしかに恥ずかしいとかなりふり構ってられないのは分かるけど、でも、マナーってのはありますよね(^^;

• 7月15日