※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不安で仕方ないので吐き出させてください。上の息子が首にしこりがあり…

不安で仕方ないので吐き出させてください。
上の息子が首にしこりがあります。できて半年たたないぐらいなんですが、皮膚科も行って血液検査もして小児科にも回ってみましたが当初できたばかりということで何か検討がつきませんでした。
血液検査でも問題ないということでしたが、先週日曜日に発熱、今日も発熱、他に具合の悪いところは見当たりません。
本人もいつもよりだるそうにはしていますが、パパと遊んだり下の子に抱きついたりご飯も少しは食べていたって普通です。
先週日曜日に発熱した時は、夜には下がっていましたが今日は下がっていません。
首 しこり 発熱
などで該当するのが、よくない病気ばかりです。
小児科に問い合わせて大きい病院へ紹介状を書いてもらって火曜日にパパと病院に連れていく予定ではいますが
気が気ではありません。
もし何かあったら、、なんて考えると良くないことばかり考えてしまいます。何もないことを祈りますが、なんでこんな発熱するんだろうと。
今まで熱なんてほぼ出したことありませんでした、しこりも前より大きくなっているとパパが言っていて明らかにこのしこりだけは嫌がります。眉毛の上と肩にもしこりがありますが、触るのを嫌がりません。
首は寝ている時ですら嫌がっています。
原因も分からずただ待つしかないことが嫌です、、

コメント