※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

着床時期あとくらいから、腰や足の付け根が重くなることありますか?チクチクというより、重い感じなのですが、、

着床時期あとくらいから、腰や足の付け根が重くなることありますか?
チクチクというより、重い感じなのですが、、

コメント

くまこ

まさに骨盤辺りが重く感じました😭💦

• A

A

そうなんですね!チクチクっていうのは、よくみるので、違うのかなーと思いながら期待してます!

• 9月27日
ちぃまさ

今回ありましたよ。
私は高温期9日目に足の付け根がずきずき、腰もいつも生理前に痛くなるのに重い感じになりました。
明らかにいつもとは違う感じだったのでフライングしました😅

• A

A

わーすごい!まさにそんな感じで、生理にしては早すぎて、、足の付け根がとくに、重痛いような、筋肉痛のような、、凝ってるような、、?
    ドキドキしながら期待しちゃいます💕
    ご妊娠おめでとうございます㊗️

• 9月27日
🦒

脚の付け根にチクチクした感覚、痛みはありました🤚🏻 ズーンと重かったのは下腹部です

• A

A

やっぱりチクチクなんですね!チクチクではなくて、重い感じで、下腹部はあんまり気にならないです。。
    少し違うんですね💦

• 9月27日