※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

義母との付き合いについて。同居するうちの義母は、孫であるうちの息子…

義母との付き合いについて。
同居するうちの義母は、孫であるうちの息子と一日でも会えないと軽ーく嫌味を言います。このところ風邪をひいていたため、うつすといけないし、コロナとかもあるから会わせないでいたのですが、今夜は夜になって二階の義父母宅に連れて行きました。寝る時間だと連れに行くと、「まだいいじゃない!後で連れて行くから」と。もう寝る時間ですから、と連れて下りるのがなんか嫌なことしてるみたいな気持ちになっちゃって…まあ、嫌味はこれだけにとどまりませんから、腹が立つのだと思うのですが💢
私の方の母には、お正月以来会わせてないのに、1日くらい我慢しろよ❗️と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。皆さん、どんなふうに上手く付き合っていらっしゃるのか伺いたいです。

コメント