※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

下系の愚痴になります😣性欲強い旦那さんの方、ご自身が妊娠中の性欲処理…

下系の愚痴になります😣

性欲強い旦那さんの方、ご自身が妊娠中の性欲処理はどうしてましたか?

私はそんな性欲ないタイプで妊娠中だし全然興味ないんですが、旦那が異常に求めてきます。
でも妊娠中はやらないほうがいいと思ってるみたく、手で出してとか舐めてとか言ってきます。

すごく面倒だしやりたくなくて。
でも全くやらないのは可哀想だから
たまーに仕方なく相手してあげます😥😥

それはいいんですがイライラするのが
休日とか気づけば寝てばかりでぐーたらしてて
いざ夜になると旦那元気なって求めてきます。

私は休日は仮眠できないしやっと夜に疲れてやっと寝れる って感じなのに。

旦那がたまに家事手伝ってくれたときあるんですが
その夜に求められて
「疲れたから今日はもう寝たいな」と私が言ったりしたら
「家事頑張ったのにな~」「あれこれしてあげたのにな~」とすねたりしてきて面倒で😓

旦那の気持ちわからなくないし
旦那のことが嫌いとかでないんですが
本当性欲なくて😥
苦痛の時間でしかないです。
旦那に悪いですがなんだか
気持ちわるく感じちゃいます。

あまり断ったら「そんな嫌いなったんかぁ~」 とか言われるしで。
先日の休日は子供と友達の家に出かけた夜だったんですが疲れたからと断ったら
「友達とは遊ぶ元気あるのに~?」と言われたり。

長くなりすみません。
みなさんどうしてますか?
今日はまた求められるのかなって逃げてしまいます、、、

コメント

えっちゃん

めちゃくちゃ分かります。

私も淡白な方で、正直子作りのためにしてました。もう子供を作らないのであれば、しなくていいとも思ってます。

あんたが昼寝してる間に私が何してたか教えてあげるよ。それを聞いても、疲れたからもう寝たいって言ってる私を抱きたいんだな?あ?寝かせてくれないんだな?明日も寝不足で家事育児させるんだな?

くらいの勢いで、私は拒否ってましたね〜〜笑。

たま〜〜に、ほんとに体調が良かったり、気分が良かったりしたら、相手してあげてます。

• ママリ。

ママリ。

その通りです😭😭😭👍

自分だけ日中仮眠して夜復活して求めてイライラしちゃいます。
    私も子作りだけで全然いいです💦

別にやりたくないから嫌いなったとかじゃないんですがね😵

• 9月26日
ブルブル

一緒だぁ〜
極力避けるようにして、色々言われても無視する。

1ヶ月に2〜3回くらいは手と口でするかな😂😂

はな

まさに今現在全く同じ状況でお気持ちとても良くわかります😭💦
旦那のことが嫌いとかではなく、本当に面倒くさくて...そんな時間あったら寝たい、休みたい、スマホ見たい。
頼むから自己処理してくれと願ってしまいます😭💦
しかも毎回やっと子供が寝たタイミングで言ってくるのでため息しか出ません...
あ~まだ米といでないな~明日の準備も終わってないし歯磨きもしなきゃ~とか思いながら毎回顔に出さないように気をつけながらの下の世話です...