※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
ファッション・コスメ

スキンケアについて。元々スキンケアが得意じゃないんですが、子どもが…

スキンケアについて。

元々スキンケアが得意じゃないんですが、子どもができてからなおさら自分のことは後回しになり、スキンケア迷子になっています( ꒪⌓꒪)

お風呂上がり、とりあえずハトムギ化粧水を霧吹きで顔にかけて、下の子を寝かしつけてから再度ハトムギ化粧水→ニベア青缶塗ってます。

オールインワンが簡単で以前使ってたのですが、何がいいかわからなくて。

リーズナブルな価格でドラッグストア系で購入できるオールインワン、または簡単なスキンケア類ありますか?
シミ、乾燥(特に目元やほうれい線)、毛穴の開きがきになります。欲を言えば美白効果があると嬉しいです^^

オススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

オールインワンならアクアレーベルの青がおすすめです😍美白有効成分がHAKUと同じ物(4MSK)で潤いも長続きします🤗配合量とかに違いはあるかと思いますが、私もスリーピングマスク代わりに使ったりしてますよ〜❤️お値段¥2.000くらいだったかと思います!
詳しく知りたければYouTubeのすみしょうって方の動画見てみてください🤗わかりやすく解説されてます🙌
シートマスクも週に1-2回だけでも活用してみると尚良いかと思います🥳

• 2kids_mom

2kids_mom

ありがとうございます^^
    YouTubeで見てみて良さそうだったら買ってみます♡

• 10月1日