※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

授乳中で生理が9日遅れています。7日遅れで検査薬は陰性。初めての遅れで不安です。

生理が9日遅れてるんですが、
まだ授乳中なのでそういうのも関係あるんでしょうか?💦

一応7日遅れた時点で検査薬試しましたが陰性でした。

あまり遅れたことないので不安です😥

コメント

今までの生理の感じから把握してみて授乳中でも狂いがそんなになかったのなら、もしかして?ってこともあるかもですけど🧐

生理予定7日超過で陰性なら多分陰性ですよね🙋🏼‍♀️
検査薬の不良品とかではなく陰性結果でたんですもんね?

私なら5日後くらいに再度検査薬しちゃうかもです💦

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!

生理再開して5ヶ月経ちますがだいたい前の月の生理開始日から1、2日遅れてきてました…
    今月も2日遅れてくるとしたら検査薬使ったのが予定日すぎて5日目だったんですがどうなんでしょう💦
    新しく買ったものをそのまま使いました。。

もう一本あるのであと数日様子見てもう一度検査してみようと思います😖!

• 9月26日

1、2日の誤差が毎月あるよーだったら排卵日が少しずつズレててもしかしたら…?って事もあるかもです🧐

もう1個残ってるなら5日くらい待ってみてもいーかもですね‼️
あんまり早くやってしまっても遅くに陽性反応でるかもですし🙋🏼‍♀️

• ちーず

ちーず

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

はい!そうしてみます😖🙇‍♀️

• 9月26日